更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】 更新履歴

◆前月     ◆2010年03月    ««    ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


76.ぬくもりをくれる腕

2010.03.27【 ぴ~ち・でぃず~ヒミツノカンケイ~ *R18

 「清水の部屋、なんか久しぶりだなあ……」そう言いながら駿は、目を細めて部屋の中を見渡した。見慣れた、変わらない桃佳の部屋に来られて単純に嬉しいと思う一方で、頭の片隅にピンク色にあふれた部屋を思い出す。美鳥の目のちかちかするような部屋を。「そうだね、駿ちゃんがここに来るのって久しぶりだね」桃佳はそう言いながら、途中で買ってきたペットボトルのコーラをグラスに注いで、立ったまま部屋の中を見つめている駿に手...全文を読む


◆前月     ◆2010年03月    ««    ◆翌月 

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

