更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 更新履歴

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


85.終止符を打つ者

2010.04.20【 ぴ~ち・でぃず~ヒミツノカンケイ~ *R18

 人影もまばらになったホールで、美緒は壁に寄りかかり、片足をぶらぶらさせながらもうすぐ出てくるだろう人を待っていた。その人影が目の端に映った途端、勢いよく走りだす。「拓巳さん!!」仕事を終えて事務室から出てきた拓巳に、美緒は走り寄る。「ああ、美緒ちゃん。どうしたの?」「どうしたのって……」そう言いながら、美緒の顔は見る見るうちに不満げなものに変わっていく。「昨日、どうして急に帰っちゃったんですか? あ...全文を読む


◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月 

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

