更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 更新履歴

◆前月     ◆2010年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


90.選択

2010.05.11【 ぴ~ち・でぃず~ヒミツノカンケイ~ *R18

 多希は黙ってレポートを仕上げている桃佳のことを見ていた。部屋の明かりを受けて、薬指の指輪がちらちらと光を放っている。それだけで、昨日の選択を後悔してしまいそうな自分がいた。それでもこうして今日もこの部屋にいるためにはそれしかなかったんだと、自分自身に言い聞かせる。家族ごっこを、ゲームを続けると宣言した桃佳は、確かにいつものように夕食を用意して待っていてくれた。けれど、その態度はそれまでと決定的に違...全文を読む


◆前月     ◆2010年05月       ◆翌月 

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

