更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 更新履歴

◆前月     ◆2011年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


やっと更新です。

2011.09.07【 日々のこと

 こんにちは、沢上です。やっと、やっと更新できました……「待ってたよ」という方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。以下言い訳なので、いい訳なんて聞きたくねー、という方、まわれ右で(^_^;)実は、体調を崩しておりまして、飲めない食べれないな日々が続いていました。沢上、胃腸がとにかく弱いようで、風邪をひくとすぐに胃腸に来て飲めず食えずに陥ります。数年前は、新型インフルと同時に胃腸炎をして、丸...全文を読む


◆前月     ◆2011年09月       ◆翌月 

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

