更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 更新履歴

◆前月     ◆2011年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


珍しく順調に更新してますー

2011.11.29【 日々のこと

 こんばんは、沢上です^^なんだかんだと、珍しく更新に成功しています。このペースで更新かけられたらいいなあ。頑張ります!!と、こんなところで宣言することによって、自分を追い詰める戦法ですwwそうでもしないと、サボっちゃうんですね。昔から、「やばい!!」と思わないと頑張れない、学習能力の低い人でして。学生の頃も、テスト前日までのんびりして、前日に泣きながら勉強するタイプでした。次こそは余裕を持って!!って、...全文を読む


◆前月     ◆2011年11月       ◆翌月 

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

