更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 更新履歴

◆前月     ◆2012年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


GW最終日です。

2012.05.06【 日々のこと

 本日でGW最終日ですね。GWではありましたが、沢上は元々国民の休日とは無関係の仕事をしておりますので、全く有難味ありませんでした(^_^;)ニュースなんかで、「これからヨーロッパに行ってきまーす」とかいうインタビュー見てしまうと、羨ましくて羨ましくて……><更には、沢上の家族が感染症に罹患してしまいまして、出かけるとかの問題でもなく。結局、GWは病院に通ってましたね。何だか悲しいGWでしたが、最終日、家族...全文を読む


◆前月     ◆2012年05月       ◆翌月 

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

