更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 更新履歴

◆前月     ◆2012年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


番外編小説公開中です。

2012.11.21【 日々のこと

 こんばんは、沢上です。寒い日が続いております。沢上の生息地周辺では、当たり前のように毎日雪が降っています。道路もつるつるです。……嫌な季節到来です(-_-;)今年は事故らないぞ!!←なんの決心……本題です。先ほどエタ二ティサイトに特別番外編小説が公開されました。『泣かせてあげるっ』も番外編を書かせていただきました。タイトルは『君が思ってるよりずっと』葵視点のお話になっています。もしも興味を持っていただけたら、...全文を読む


◆前月     ◆2012年11月       ◆翌月 

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

