更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 更新履歴

◆前月     ◆2012年12月    ««    ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


売り言葉に買い言葉 5

2012.12.31【 だから、抱きしめて

 「い、やぁ……っ、も、お、やめ……っ」「なにが? 平気だったんじゃないの?」「へい、き……だけどっ、けど……!!」「平気なら別にいいだろ」「あっ、ひゃ……!!」 いつの間にか上半身は裸にされていた。槙村もいつの間にか美織と同じように裸になっている。 肌を重ね、さっきから執拗に胸を悪戯され、美織はもう息も絶え絶えだった。 最後にこんなふうに誰かと抱き合ったのがいつのことか、もう思い出せないくらいに月日が経って...全文を読む


◆前月     ◆2012年12月    ««    ◆翌月 

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

