りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


モトカレ!! のこと。

2011.08.07  *Edit 

先日、モトカレ!! の装丁イラストが届きました。
自分の作品にイラストがつくって、とても不思議な気持ちです。

本当に……

素敵です

櫂理が、想像以上に素敵でした!!
いや、芽衣も本当に可愛いのですが、櫂理の素敵さったら……
ドキドキします。


そして、書籍版のモトカレ!!なのですが、実は連載中のものと名前の表記が違っていたりします。
「芽衣」→「メイ」となっています。
それから章の構成も変わっています。
視点が変わっていたり、連載中にはなかったエピソードが加わったり。
かなり今までのモトカレ!!とは違ったものになっているかもです。
もちろん、話の大筋は変わっていませんが。

そして、番外編も書いてみました。
芽衣視点、櫂理視点で同じ事柄を語らせています。

少しでもたくさんの方にモトカレ!!を手に取ってもらえたら……という気持ちでいっぱいです。
そして願わくば、面白かったと言ってもらえるように。
この数カ月、それだけを思いながらの作業でした。

最新話の更新も本日か明日中にもできそうです。
そちらの方も、覗いていただけたら。

ああ、本日も暑い。
今日もきっと30度超えるんだろうな。
最近の暑さで、すっかりバテてしまっています。
倒れないように気をつけよう。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

こんばんは☆ 

いいなぁ! 早く見たいです><
  • #81 聖騎士 
  • URL 
  • 2011.08/08 23:50分 
  • [Edit]

Re: 聖騎士さま。 

ありがとうございます^^
私も楽しみです。
でも、まだあまり実感がわきません……
気が小さいので、あまり考えてしまうと胃に穴が開きそうです。

ただ、櫂理がすっごく素敵だということだけははっきりと言えますよ♪
  • #82 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.08/09 23:42分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
