りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


当選発表です!!

2011.08.24  *Edit 

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

……正直、こんなにたくさんの方が応募してくださると思っていなかったので、本当に嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
しかも、皆様、温かいメッセージ付き……
本当に励まされましたし、力をいただきました。
いただいたメッセージは、きちんと保存して、宝物として時々見てはにやにやしようと思っています。


と、いうことで娘①にあみだくじ、選んでもらいました。
こっちのどきどきも知らず、適当にあみだくじに赤印を付けていく娘①に、なんだかひやひや(-_-;)


結果……

神奈川県 長谷川奈美 様
島根県 ちー 様
大阪府 MAMAsan 様
兵庫県 じゃすみん 様
大阪府 なつ 様
宮城県 にょん 様


以上の六名様に決定いたしました!!

おめでとうございます!!
そして、はずれてしまった方、ごめんなさい……

当選、ということで、詳しい住所等を、『管理人のみ公開』に必ずチェックを入れてお知らせください。
確認後、個人情報で怖いので、メッセージはすぐに消去しますね。
プレゼントが届くまで、しばしお待ちくださいね。


とうとう出荷日が明日になりました。
そうそう、セブンネットで『モトカレ!!』のイラストがアップされていました。
気になる方、覗いてみてください。

先日、エタニティーサイト限定SSを書きあげました。
今回のメインは絹です。
こちらのSSは、エタニティーサイトで、無料公開される予定です(すみません、いつになるかは分かりませんが)。
こちらの方も、公開された際には見に来ていただけると嬉しいです。

では、本当に温かいお言葉と、たくさんのご応募、心からありがとうございました。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

テンション↑↑ 

セブンネットさっそく拝見してきました。
めっちゃテンション上がりました!
いいですねぇ!
櫂理ほんとかっこいいです!
フライパン持ってるしww
いやぁ書店に並んでるのを見るのが楽しみです☆
本当によかったですね(T_T)
本屋さんで泣いちゃうかも(T_T)
  • #143 聖騎士 
  • URL 
  • 2011.08/24 18:33分 
  • [Edit]

Re: 聖騎士さま。 

私も昨日見つけて、テンション上がりまくりました!!
どうやら、セブンネットが一番早いみたいですね。
他ではまだのようです。

そうでしょう??
櫂理、かっこいいでしょう!?
個人的にも、初めてキャラクターラフを見せていただいた時には、身悶えました(*´ェ`*)…♥
フライパンは、私の案ではありませんが、男の人のエプロンはツボです(^_^;)

私の住んでいるところの近くには、エタニティーの書籍を扱っているところはないので、書店に並んでいるモトカレ!!を見ることはなさそうです。
でも私も書店に並んでいるのを見たら、本当に泣いてしまうかもしれません。
本当に、ありがとう!!
  • #145 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.08/24 21:56分 

NoTitle 

さっそく今日購入してきました!

数が少ないのがネックですね(汗)
数件回ってようやく見つけることが出来ました。
見つけたときには「あった!」と思わず声をあげてしまい、周りから不審者を見るかのような目で見られてしまいましたがw

これから読書タイムです♪
  • #148 久遠 
  • URL 
  • 2011.08/26 20:14分 

Re: 久遠さま 

> さっそく今日購入してきました!
>
> 数が少ないのがネックですね(汗)
> 数件回ってようやく見つけることが出来ました。
> 見つけたときには「あった!」と思わず声をあげてしまい、周りから不審者を見るかのような目で見られてしまいましたがw
>
> これから読書タイムです♪
久遠さま。

購入してくださったんですか!?
し、しかも、数軒回ってくださったなんて……
本当にありがとうございます。
すごく、すごく嬉しいです。
もう、久遠さんに足向けて寝られません。
あ、でも沢上、北の大地に生息しているので、北まくらを避ける日本人の性質上、久遠さんに足を向けて寝ずに済みそうです。
そんなふうに『モトカレ!!』を探してくれた方が、たったひとりでもいてくださるというのは、何よりもありがたいことですね。
本当にありがとうございました。
  • #149 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.08/26 22:12分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #165  
  •  
  • 2011.09/08 22:41分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
