りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『モトカレ!!』発売されました。

2011.08.30  *Edit 

『モトカレ!!』

とうとう、発売されました。
なんせ気が小さいもので、なんだか未だに落ち着きません(笑)

イラスト、見てくださった方もいらっしゃるかもしれませんが。

hyoshi_l1052844.jpg

初めてイラストをいただいた時には、あまりに感動して震えました。
だって、沢上の想像していた櫂理よりも何十倍も格好良くて^^
イラストを書いてくださった双葉はづき様に感謝です!!
表紙に惹かれて手に取ってくださった、という方、きっといらっしゃるんだろうなと思います。
少しでも、このイラストに負けない内容だと思っていただけたらいいんだけれど。

そして、サイトのトップに貼ってあるバナーはサワダサワコ様が製作してくださったものです。
もしも、「自分のところでモトカレ!!応援してやってもいいよ!!』という方がいらっしゃいましたら、バナーをクリックした先の『モトカレ!!』のページより、ソース等を持ち帰って宣伝していただけたら大変嬉しいです。

あと、本日よりエタニティブックスのサイトにて、『モトカレ!!』のSSが公開となりました。
こちらはアンケートに答えていただけたら、無料で読むことができるようになっていますので、もしもよかったらこちらの方も覗いていただけたら、と思います。
気がむきましたら、こちらのコメント欄ででも、何か一言でもいいので感想などを聞かせていただけると嬉しいです!!


あともう一点。
書籍本プレゼントの当選者さまで、まだ連絡をいただけていない方がいらっしゃいます。
もしもこちらを見て、「あ、確認してなかった」という方がいらっしゃいましたら、もしかしたら当選しているかもですよ!!
本の発送は今週末になりそうです。
申し訳ありません、まだ沢上の元に現物が届いておりませんので。

それでは、今後ともどうぞ『モトカレ!!』と沢上をよろしくお願いします。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #151  
  •  
  • 2011.08/30 23:50分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #153  
  •  
  • 2011.09/05 20:22分 

Re: 聖騎士さま。 

早速見てきてくださったようで、ありがとうございます!!
なんだかね、私も他の人の作品を見ているような気分になるんですよ(^_^;)
不思議な感じです……
SSの方、あの後読みに行けたでしょうか??
楽しんでいただけたらいいなあ♪

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
  • #154 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.09/06 21:11分 

Re: 長谷川様。 

おお~!!
届きましたか!!
ご報告ありがとうございます^^
実はクロネコの追跡サービスで、荷物が投函されたというのは確認していたのですが、こうして「届いたよ!!」と書きこみしていただけると、本当にほっとすると同時に嬉しいですね!!

そしてなんと!! 平置きしてあるんですか!?
う、うわあ……ありがたすぎる……素敵な情報をありがとうございます。
沢上の近所には、エタニティの書籍を扱っている書店がないものですから、見かけたよってお話を聞かされるだけでドキドキしてしまいます。
自分で実際に見たら、鼻血を噴きそうです(^_^;)

実は最近ちょっと体調を崩しておりまして、更新作業が滞っているのですが、回復した際には頑張って更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
  • #156 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.09/06 21:22分 

ありがとうございましたm(_ _)m 

こんばんは。さっき帰宅したら、モトカレの書籍届いていました。ホント表紙もステキですね~V(^-^)V ゆっくりと読ませてもらいます。
ありがとうございましたm(_ _)m
  • #157 ちー 
  • URL 
  • 2011.09/06 23:03分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #158  
  •  
  • 2011.09/07 00:30分 

Re: ちー様。 

届いたようでよかったですー^^
わざわざご報告、本当にありがとうございます。
こちらこそ、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
そうなんです!!
とにもかくにも、イラストが素敵なんですよ!!
もったいないくらい(^_^;)
連載していたものとは、また違ったところも多々ありますので、違った視点で楽しんで頂けるといいなあ♪
これからもよろしくお願いしますね!!
  • #160 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.09/07 21:57分 

Re: にょん様。 

無事届いたようで、何よりです!!
わざわざご報告、本当にありがとうございます。
あと、住所の件、長々残してしまっていて申し訳ありませんでした。
クロネコの追跡サービスで、ポストに投函されたのを確認したら消そうと思っていたのですが、こうしてご報告してくださったので、すぐに消しました。
ご安心を^^

気温の変動の激しさなのか、すっかり体の調子がおかしくなってしまっている沢上です(^_^;)
飲まず食わずじゃなくて、飲めず食えずの毎日だったりします。
どうぞにょんさんも、お体にはお気を付けくださいね。

書籍、楽しんでいただける事を心より願っています!!
  • #161 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.09/07 22:01分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
