りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


やっと更新です。

2011.09.07  *Edit 

こんにちは、沢上です。

やっと、やっと更新できました……
「待ってたよ」
という方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。

以下言い訳なので、いい訳なんて聞きたくねー、という方、まわれ右で(^_^;)

実は、体調を崩しておりまして、飲めない食べれないな日々が続いていました。
沢上、胃腸がとにかく弱いようで、風邪をひくとすぐに胃腸に来て飲めず食えずに陥ります。

数年前は、新型インフルと同時に胃腸炎をして、丸々一週間以上まともに食べられなかった、ということもありました。
今回はそこまでひどくはなかったのですが、点滴するほどではありまして。
食べられないと言っても、仕事はあるし、家のこともやらなきゃいけない。
休んでいる暇、殆どない……
ってことで、なかなか体力も回復しなくって。
で、この体たらくです(._.;)

小説も、それぞれの気持ちの変化が訪れてきてるので、悩んでいるってんもあります。
今回のも、何度読みなおししたかわかりません。
伝わるかなー。
どうかなあー。
ちょっと自信ないです←ww

寝てばっかでしたが、頭の中は色々と活発に動き回っていて、以前書いて仕舞い込んでいるホラーを書きたいなあ、とか思ってます。
でも、二作品同時に書くほど器用ではないので、今は無理だあorz
いつか書きたいなあ。
とか言いつつ、二年経過中。

くだらないお話に最後までお付き合いしてくださった方、ありがとうございます。
季節の変わり目、お体に気をつけください!!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

NoTitle 

消せない思い8 
今読みました。
感動(*'v`◎Pq)*゜
やっぱ面白いです!

それとアタシは馬鹿なんで風邪引かないっすよ!
  • #163 ありる 
  • URL 
  • 2011.09/08 19:17分 

NoTitle 

更新お疲れ様です☆
最新更新分に関してはWeb拍手の方に書かせていただきました。
お身体お大事になさってくださいね><
  • #164 聖騎士 
  • URL 
  • 2011.09/08 22:18分 
  • [Edit]

はじめまして 

今日、本屋で、
モトカレ!!
を購入しました。

最近、エタニティにはまった私です。。。

とても面白く…切ないけど、その裏にある部分が見え隠れするのをドキドキしながら、一気に読みました!
つづく…よね?

と思って、こちらを覗きに参りました!
Webで続いているような…彼女たちの関係ですが、
今後書籍化はされないのでしょうか?

なんて、はっきりしていたら、こちらにアップされますよね…
Webで拝見すれば良いのですが…
活字好きな私としては、是非是非書籍にしていただきたいです!

私の一存では…

というお気持ちになられるかと思いますが(^_^;)、
待っている人間がここにいるぞ~という意思表示までm(__)m

読者カードも送ります\(^ー^)/
  • #166 かよふ 
  • URL 
  • 2011.09/08 23:15分 
  • [Edit]

Re: ありる様。 

早速お読みくださいましてありがとうございます!!
そろそろ、櫂理の「秘密」も明らかになって行きます。
そこらへんのエピソードも楽しんでもらえたらいいのですが……

風邪引かないって油断していると、がっつり風邪ひきますよ~(笑)
油断しないで、元気にお過ごしくださいませ!!
  • #168 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.09/09 19:02分 

Re: 聖騎士さま。 

いつもありがとうございます^^

拍手の方も確認してきました。
そうそう、伏線(というほどのものでもないですが)回収作業に入ります。
もともとこの作業が苦手なんですよね(^_^;)
上手く回収しきれるといいんですが←ww

ご心配ありがとうございます。
体の具合は大分いいようですが、まだまだ完全復活とはいかにようです。
丈夫な胃腸が欲しい……
  • #169 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.09/09 19:05分 

Re: かよふ様 

はじめまして、かよふ様!!
ようこそいらっしゃいました^^

モトカレ!! 購入してくださったのですか!?
本当に、本当にありがとうございます!!

続く……よね? とのことですが、お答えいたします。
はい!! 続きます!!
現在、二巻を刊行するための準備をしております。
詳しい時期などはまだ何ともお答えできないところですが、二巻が出る、ということだけははっきりと言い切れますよ^^
その時は、またどうぞよろしくお願いします。

読者カードまで送っていただけるんですか?
ああ、本当に嬉しいなあ~。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • #170 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.09/09 19:09分 

NoTitle 

櫂理のヒミツですか~!!
楽しみです(*'v`◎Pq)*゜

風邪には気をつけます!!
澪羽さんもおきをつけてくださいなっっ!
  • #172 ありる 
  • URL 
  • 2011.09/10 11:16分 

Re: ありる様。 

お互い気をつけましょうね^^
風邪は万病のもとですから。
それにほら、もうすぐインフルエンザの時期ですよー。
ああ、今年も予防接種受けに行かなくちゃ……(-_-;)

櫂理の秘密、というか、彼の考え方の根本となった出来事をこれからちょこちょこ出していこうと思っています。
困った狼から、人間らしい彼を一面を感じていただけるといいのですが~

それではまた、気がむきましたらおいでくださいね!!
  • #173 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.09/10 22:59分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
