りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


何だか進みません……と、宣伝

2011.10.16  *Edit 

すっかり涼しくなってまいりました。
沢上の住む地域では、すっかりストーブのお世話になる毎日です。

さてさて、更新が遅れています。
待っていたよー。という方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
何だかスランプなのか、何なのか、筆が進みません。
今回の更新分も、たった3千文字にも満たない文章量ですが、本当に数日かかりました。
かなり書いて、気に入らずに消して……という作業を、何度行ったことか。

今回の更新分ですが、展開ががらりと変わるその一話目になります。
えーと、章分けでもしていれば、新章突入!!という感じになるのでしょうか?
今後の展開としましては、今まで散りばめてきた伏線の回収になります。
ラストに向けて、全てにけりをつけていく予定です。
今までの「?」を、上手いこと解決できるかどうかちょっと不安……
どうぞ、最後までお付き合いくださいませ。



もうひとつ、こちらは宣伝にないります。
『モトカレ!!』ですが、既にどこでも読書さんから電子書籍として発売されていますが、このたび携帯電子書籍のパピレスさんからも発売されました。
この発売に合わせ、なんと沢上のインタビューなるものが特集されています。
万が一にでも興味のある方、覗いてみてくださいませ。
……実は、この事実は仲よくしていただいているネット友達様から教えていただくまで知りませんでした。
なので、本人が一番びっくりしているという……
いえ、インタビューに答えたのは記憶しているのですが、掲載されてるの全然知らなくて(^_^;)
知らずに終わるところでした。
ちなみに、携帯待ち受けの無料配布もされてます。
ええ、もちろん、喜々としてダウンロードしましたよー。
記念です、記念。



最近は昼夜の気温差が激しいですね。
こういう時は、体調を崩しやすくなっています。
どうぞ皆様、お体にはお気をつけてくださいね。
そしてお暇な時間にでも、またこちらにお立ち寄りいただければありがたいです!!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

こんばんは! 

パピレスって検索すればたどり着けるんでしょうか。
ダウンロードしたいんですけど、行き方がわかりません…
スランプとかやる気が出ないとか、よくわかります。
それでも少しずつ前に進もうとする沢上さんは素敵だと思いますよ。
プレッシャーとかもあるでしょうが、とにかく心ゆくまで創作を楽しんでくださいね♪
ずっと応援しています☆
  • #187 聖騎士 
  • URL 
  • 2011.10/16 21:45分 
  • [Edit]

Re: 聖騎士さま。 

再びありがとうございます!!
ええとですねえ、携帯電話で『パピレス』と検索してみてください。
そうすると多分、検索結果のトップに『パピレス』が出てくると思います。
そのトップページからリンクがありますので、覗いてみてくださいませ(*^_^*)

いやあ、本当に進まないんですよね……
ラストまでプロットもできているし、それに沿って書けばいいだけなのに、なぜか……
ちょっと場のつなぎといいますか、場面の切り替え方にも悩んでみたり。
書くって、楽しいですが苦しいときもありますね。
これを乗り越えたら、また新しい何かが見つかりますかね??
とにかく頑張ります。
応援、本当にありがたいです!!
  • #189 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.10/17 16:40分 

NoTitle 

おはにょ。
久々に読書読書の時間がとれて、ちょっとご機嫌なワタクシでございます^^
なかなか進まないなんて…私に比べたら(泣)まるで書けていないのですよですよ。
色々忙しいだろうけど、体調管理だけはしっかりねっ!

パピレス、昨日見たランキングでは恋愛小説ランキング3位だったよー。恋愛小説って色々あるからどれ読もうかなぁって迷っちゃうけど、、最近はあっさり嗜好なので、ぐでぐでの不倫みたいなものは避ける傾向が…(書いたことあるくせに)
とりあえず、久々に顔を出したので足跡を残そうと思って♪
いつぞやは興奮して、うっかり早朝にメール送ってごめんんちゃいね^^;
  • #190 こたろー 
  • URL 
  • 2011.10/31 03:37分 

Re: こたろーさま。 

こにゃにゃちわん♪
読書の時間がとれてご機嫌……ってことは、最近はかなり忙しいのかな??
身体に気をつけてねーと、ばりばり風邪ひいている私が言ってみましたよー。

パピレスとか、気にしだしたら止まらなくなりそうな自信があるので、最近は覗いていないのですが……そうか、まだそんなところにいさせてもらえてるんだ。
ありがたいことです^^
私も最近では、というかモトカレ!!書き始めてから、思考回路がコメディーまっしぐら。
あれ? 私って、シリアス好きだったはずでは……(^_^;)

久々のご訪問ありがとうございました!!
メールはね、本当に嬉しかったよー!!
私もまたメールします❤
  • #191 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.11/02 13:47分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
