りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


久々に更新しました。

2011.11.25  *Edit 

お久しぶりです、沢上です(^_^;)

やっと、『モトカレ!!』を更新することができましたー。
えーっと、約一カ月ぶりです。
待ってたよー、という方がいらっしゃいましたら、本当にお待たせいたしました。
そして、本当にごめんなさい。

今後の予定としては、やっと忙しい日々が一段落いたしましたので、一気に更新を……
かけるぞ!!
とは断言できませんが、力の限り更新をかけていきたいと思っています。
で、12月中には完結に持っていきたいな、と。

……でもねえ、もともと『モトカレ!!』は、夏~秋頃の完結を目指して書いていたものです。
夏~秋のはずが……あれ? 今何月だ?

目指すは年内完結です!!
実は実は、脳内でひとつプロットが上がってまして、そちらを書きたくてうずうずと……
いや、うずうずどころでなく、実はこっそり書いています。
公開はしてませんが。

来年は新たな気持ちで迎えられるように、今年中に終わらせるものは終わらせようと思います。
きちんとねー。

あ、『ぴ~ち』の番外編も書いてない。
これも書かなきゃ(^_^;)
ついでに、『なろう』でのお菓子企画の、未提出分も仕上げたいし……
あんまり欲張ってもできないので、まずは完結を目標に、ですね。

寒くなってまいりました。
どうぞ皆様、お体には気をつけてくださいね。
インフルエンザの予防接種もお忘れなくー。
沢上も来月受けてまいります(>ω<、)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

NoTitle 

久遠を改名しました。

最新話分拝読させていただきました。
櫂理がまた無茶なことをしでかしましたね。
居候先にまで乗り込むお嬢様もお嬢様ですがw
メイとの関係を知ってしまったお嬢様はどんな行動に出るのか?
今までの行動が行動だけに予測が出来ず、ドキドキしますね。
次話にも期待しています!
  • #192 桜葉久遠 
  • URL 
  • 2011.11/26 00:07分 

こんばんは^^ 

更新再開おめでとうございます。
待ってましたよ。
体調の方はどうですか?
娘さんたちは、風邪とかひいていませんか?
旦那さんは相変わらずPCいじってると怒りますか?ww
とにかく、沢上さんのお元気な様子がわかって安心しました。
執筆楽しくがんばってくださいね。
で、2巻はいつ出るのでしょう?
  • #193 聖騎士 
  • URL 
  • 2011.11/26 01:27分 
  • [Edit]

Re: 桜葉久遠さま。 

こちらにもおいでくださいまして、本当にありがとうございます!!
櫂理には、とにかく「ありえねー」なことをさせようと思ってここまで来ました(^_^;)
なので、更新分も「あり得ないでしょ」と自分で突っ込み入れつつ書いてみました。
突拍子もない、とおしかりを受けるかな、とも思いましたが、意外と好評。
散々今まで無茶なことさせておいてよかった←ww
とにかく、ラストまで一気に行こうと思いますので、お付き合いいただければありがたいです。
またお時間の許すときにでも、いらしてくださいねー。
  • #194 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.11/26 22:37分 

Re: 聖騎士さま。 

ご無沙汰しておりましたー^^
ご心配ありがとうございます。
意外と元気ですよ。
聖騎士さんの方こそ、体調面、精神面、いかがですか?
リアの方がかなりお忙しいようなので、大丈夫かしら……と思っていました。
活報も覗かせていただいていましたが、今日の活報見て心配度120%増しです。
何かあったら、愚痴りに来てくださいね??

あ、家族も元気です。
旦那はね、相変わらずですよ(^_^;)
それでも以前よりはうるさくないかなあ……でも、普通の人よりはきっとうるさい。
慣れました^^

二巻ですか?
まだ「いつ」ということは正式に決定していません。
でも、ありがたいことに出させてはもらえるみたいです。
色々と全力で頑張ろうと思います。
  • #195 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.11/26 22:43分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
