りんどう庵

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


珍しく順調に更新してますー

2011.11.29  *Edit 

こんばんは、沢上です^^

なんだかんだと、珍しく更新に成功しています。
このペースで更新かけられたらいいなあ。
頑張ります!!

と、こんなところで宣言することによって、自分を追い詰める戦法ですww

そうでもしないと、サボっちゃうんですね。
昔から、「やばい!!」と思わないと頑張れない、学習能力の低い人でして。
学生の頃も、テスト前日までのんびりして、前日に泣きながら勉強するタイプでした。
次こそは余裕を持って!!
って、必ず思うのに、また次も同じことをしてしまう、痛い奴。

そうそう、学生の頃は赤点追試、一教科につき500円とかとられてましたね(^_^;)
お金のない一人暮らしの学生にはきつかった記憶が。

とにもかくにも、そんな学生時代から全く進歩のない自分が嫌になりますね……
進歩ないっていうか、更に悪くなっている気が。

とか言い訳してないで、書きます。
ラストはもうすぐそこだー!!
と、自分を鼓舞しながら。

頑張りますので、どうぞお付き合いくださいませー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
