りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


モトカレ!! 完結です。

2011.12.23  *Edit 

こんにちは、沢上です^^

いつも御贔屓にしてくださっている皆様、ありがとうございます。

本日の更新分で、『モトカレ!!』本編は終了となります。
ラスト、芽衣と櫂理らしく終われていたでしょうか……ちょっと不安(-_-;)

本編は終了ですが、いくつか番外編を考えております。
まずは絹で数話。
あと、芽衣と櫂理でもちょこっと。
クリスマス短編ってのもいいなあ、とちらっと思ったのですが、明日イヴじゃんって事で、遅筆の私には無理です。はい。
何かイベントに絡めて一本書けたらいいなあ。
……
……
と、思ってます←重要。

明日はクリスマスイヴですね^^
沢上の住んでいるところでは、クリスマス寒波とかで大荒れです。
明日もクリスマス―♪とか浮かれる暇もなく、朝からきっと雪かきです。
そして年賀状書きに明け暮れるという……

皆様はどうぞ素敵なクリスマスを過ごしてくださいませ。


それでは、『モトカレ!!』を今まで読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
そして、まだ予定も立ってはいませんが、新作など公開の際にはまたいらしていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

完結おめでとう! 

 れいちゃん、完結おめでとうです!
 で、お疲れ様。^^

 無事ハッピーエンドを迎えられてホッとしておりますよ。

 一年間楽しませてもらいました。
 本当に有難う!
 ……その他にも、色々と楽しませてもらえたしね。(*´艸`*)

 新作なんかも、期待してます。^^


  • #203 玉紀 直 
  • URL 
  • 2011.12/23 20:22分 

完結おめでとうございます 

長編を完結まできちんと導ける技量はさすがですね。
ラストは僕は十分満足させていただきましたよ。
素敵なラストだったと思います。
恋愛小説とはかくあるべきと、勉強になりました。
ありがとうございました。
番外編も楽しみですが、新作も楽しみにしています。
雪かきやお仕事、言うまでもなくママさん業などもたいへんでしょうが、沢上さんはきっと小説を書かずにはいられないでしょうね。
適度に息抜きをしながら、また素敵な沢上作品でお会いしたいものです。
まずはお疲れ様です。
2巻が出たら教えてくださいね。
  • #204 聖騎士 
  • URL 
  • 2011.12/23 21:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #205  
  •  
  • 2011.12/25 00:33分 

Re: 玉紀直さま。 

なっちゃん、コメントありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私も無事にハッピーエンドにできてほっとしています。
時々、コメディーだという事を忘れて、とんでもなくシリアスなネタをぶっこみたくなった事、数え切れず。
そんな誘惑を断ち切り、なんとかコメディっぽさを保ったままで終わらせられました。
約一年間、お付き合いありがとうございました。

新作……頭の中にはあるのですが、まずは番外編頑張ります!!
  • #206 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.12/26 15:13分 

Re: 聖騎士さま。 

聖騎士さん、いつもありがとうございます!!
なろうの方だけでなく、こちらの方にも感想をいただけてとてもうれしいです^^

何度も何度もシリアスネタをぶっこみたいのをこらえつつ、コメディ色を保って見ました。
コメディという事で、予想外な展開でなく、安心して読めるようにと思って展開を練ってきたので、満足といっていただけてほっとするやらありがたいやら……

年末年始で確かに忙しいですが、また少し時間ができたら何か書いていこうと思います。
まだまだ頭の中が櫂理と芽衣なので、番外編が終わったら、リハビリも兼ねて短編もいいなあ……とか。
二巻、刊行の予定が決まりましたら、こちらでお知らせしますねー^^
  • #207 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.12/26 15:17分 

Re: 安芸さま。 

感想ありがとうございます!!
安芸様も忙しい最中かと思いますが、体壊したりしていませんか!?

なんだかものすごーく詰め込んだ感が否めませんが、完結に持ち込む事ができました。
何とか目標だった年内が叶って、実は今、盛大に気が抜けてます。
頭の中、すっからかんです(笑)。
いえ、もともと何も詰まってないんですが(^_^;)

まだそちらはクリスマス寒気が消えず、吹雪いたりしているようですね……
大雪=雪かき→腰痛めるの構図がありますので(私だけでしょうか?)、このお忙しい時期、お体には気をつけてくださいね。
では、安芸様の『愛してる~』も楽しみにしてます!!
  • #208 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2011.12/26 15:23分 

NoTitle 

最終話まで拝読させていただきましたぁ。

こういうスッキリした終わらせ方の物ってなかなかないので、満足です(^^)
恋愛小説における機微を書く技量が欠片も自分はないので、本当に沢上さんのことは尊敬します。
シリアスが所々にあったかと思えば、コメディにもなる。
この割合の配分がちょうど良くて読みやすいですし、飽きが来ませんでした。
むしろ、もっと読みたいとクリックする指が止まらなかったわけでw

番外編と新作の両方とも楽しみにしていますね!
  • #209 桜葉久遠 
  • URL 
  • 2011.12/28 19:01分 

Re: 桜葉久遠さま。 

桜葉様、感想ありがとうございます!!

……と、すっかり返信が遅くなってしまって申し訳ありません!!
年末年始、色々と忙しくすっかり遅くなってしまいました。
皆さんのところに年末年始のご挨拶にも行けず、大変失礼しました。

本当に最後まで読んでいただきましたありがとうございます。
何だか妙に力が抜けてしまってます(^_^;)
個人的にコメディタッチのものは『モトカレ!!』が初めてだったので、いつもこれでいいのかなぁと、悩みに悩んでいたので、配分が丁度よかったと言っていただけたのは本当にありがたいです。
番外編、構想だけはあるくせに、未だに手をつけていません←脱力し過ぎ。
新作もいつになる事やら~←無計画。

こんなわたくしですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!
  • #211 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.01/10 18:43分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
