りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『モトカレ!!』 第二巻刊行予定です。

2012.01.19  *Edit 

お久しぶりです、沢上です。

……気が付けば、新しい年になって初めての更新ですねー(^_^;)

今年もよろしくお願いします!!

こんな沢上ですが、見捨てないでいただけると、泣いて喜びます。


さて、本題です。

『モトカレ!!』の第二巻ですが、ありがたい事に刊行していただけることとなりました。

……実は、この年末年始、二巻の準備に追われておりました。
忙しくも充実した毎日でした。
実はまだ完全に準備が終わったわけではないのですが、あともう一息です。
頑張ります^^

『モトカレ!!』第二巻刊行に伴い、現在掲載している部分を引き下げることになりました。
今後はプロローグから数話掲載とし、番外編はこちらで公開していく予定です。

期日ですが、1月24日19時。

と、させていただこうと思います。
かなり期間は短いですが、もう完結してから日数も経っているので大丈夫ですよね……?

もしも、もう一度読み直してみようかな、という方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、24日19時までにお願いします。

まだ詳しい刊行日は決まっていませんが、詳しく決まりましたらまたこちらで報告させていただこうと思います。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

NoTitle 

モトカレ!!読んだばかりで、サイトを探して最後まで読んだばかりだったので、抜けている間の話が気になっていたので、2巻が刊行されるのがとてもうれしいです。
書店に並ぶ日を首を長くして待っていますね・・・
  • #213 ゆりあ 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:26分 

Re: ゆりあさま。 

ゆりあさま、初めまして!!
おいでくださって本当にありがとうございます。
サイトを探した……ということは、書籍から読み始めてくださったのでしょうか?
コメントまで残していただけて、本当に嬉しいです^^
こうしてお声をかけていただけるのが、一番励みになります。

二巻の刊行時期は、作品を引き下げた後にアルファポリスの新刊案内にアップされると思います。
正式にアップされましたら、またこちらでいつごろだよーって事を、報告させていただこうと思っています。

二巻なんですが、実はサイト掲載分と結構変えているんですよー。
流れは変わっていませんが、かなりいじっています。

またお時間がある時にでも、ちらりと覗きに来てくださいませ。
コメントありがとうございました!!
  • #214 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.01/20 23:12分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
