りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『モトカレ!!』引き下げ完了しました。

2012.01.24  *Edit 

こんにちは、沢上です。

先ほど、『モトカレ!!』の引き下げが完了いたしました。
今までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

現在、『モトカレ!!』は空っぽの状態ですが、今日明日中にでも、プロローグ~三年目の再会8までを再掲載する予定になっています。
そして、今後番外編もいくつか投稿させていただきますね。

今現在、絹の番外編を書いているところです。
もう少しお話がまとまったら、こちらの方にアップしたいと思っています。

さて、引き下げが完了いたしましたので、明日中にはアルファポリス様の新刊案内に『モトカレ!!』の情報もアップされるかと思います。
もしも興味がある方は覗いてみてください。


実は、先日『モトカレ!!2』のイラストをいただきました。
前回はフライパン片手に不敵に笑う櫂理と、ちょっと戸惑ったふうのメイでしたが、今回のイラストは、幸せオーラ全開です。
やっぱり沢上の想像なんかよりも、ずっと素敵で♡
とてもテンションが上がってしまいました。

さて、作業もあと一息です。

寒い毎日、インフルエンザも流行っているようですね。
皆様も、どうぞお体にお気を付けくださいね。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
