りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


バレンタイン番外編です。

2012.02.12  *Edit 

おはようございます、沢上です。

絹の番外編をやるよー、と言いつつ、イベントごとに乗っかってバレンタイン番外編を投稿しました。
続きはバレンタインまでに投稿しますね。
いつ、と明言しないあたりが沢上です。


さて、『モトカレ!!2』の出荷日が決まったようです。
2月21日出荷のようです。
あー、もう十日切ってる!!
……ってことで、ドキドキよりもハラハラしていたりします。

今回の表紙絵は、とっても幸せそうな二人なんです。
一巻の芽衣がかなり微妙な表情で櫂理を見ているのとは打って変わって、とても幸せそうです。

『モトカレ!!2』は、以前にも書いたのですが、ムーンで掲載していたものをかなり改稿しています。
読み返すと、もう書きなおしたいところばかりで……
違いを探すどころじゃないくらい、変わっているかも(^_^;)
いえ、大筋は全く変わっていません。

あ、また書籍本のプレゼント企画を考えています。
バレンタイン番外編二話目の時にでも、告知したいと思っています。
もしも今回も(初めてでも)、「おー、応募してやってもいいぞー」という方がいらっしゃいましたら、また数日中にでも覗きに来ていただけたら、と思います。

それでは、インフルが流行っておりますので、皆様方、お気をつけてください。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

待ってました^^ 

出荷日が決まったんですね。
楽しみに待っています。
またプレゼントされるんですね。
僕はきちんとお小遣いで買います。
その方が沢上さんのお役に立てるような気がするんです。
とにかく改稿作業お疲れ様でした^^
  • #215 聖騎士 
  • URL 
  • 2012.02/12 15:24分 
  • [Edit]

おお! 

『チョコレートより甘い』拝読させていただきました。

随分と櫂理は丸くなって……。
何だか微笑ましい気持ちで読ませていただきました。
続きがとても気になりますね^^
楽しみに待ってます。

遅ればせながら、二巻発売決定おめでとうございます。
発売日に本屋さんでゲットさせていただきますよ!
これからも頑張ってくださいね☆
  • #216 桜葉久遠 
  • URL 
  • 2012.02/12 19:10分 

Re: 聖騎士さま。 

はい^^
出荷日が決まりましたー。
緊張のあまり手が震えます。
あ、決してアル中じゃないです←怪しい……
よろしければ、プレゼントに応募してやってくださいませ―。
だってほら、六名集まらなかったら恥ずかしいじゃないですか(^_^;)
よろしければ、どうぞ♪
  • #217 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.02/15 21:53分 

Re: 桜葉久遠さま。 

久遠さま、いつも本当にありがとうございます。

そうなんですよ、櫂理は丸くなりました。
でも本当はそうでもないってところを、更新分で出せてたらいいなあ~と。

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!
もしよろしければ、プレゼント企画していますので、応募してくださいね^^
まだまだ寒い日が続きますが、お互いに体に気をつけて、楽しく執筆いたしましょう♪
  • #219 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.02/15 21:56分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
