りんどう庵

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『モトカレ!! 2』書籍本プレゼントについて。

2012.02.15  *Edit 

皆様こんにちは、沢上です^^

昨日までにはアップすると大口を叩いていたバレンタイン番外編ですが、先ほどやっとこさ更新する事が出来ました。
二度と大口は叩きませんm(__)m


さて、いつも『モトカレ!!』を御贔屓にしていただき、本当にありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、『モトカレ!! 2』も出荷日までとうとう5日となりました。
何だか緊張で手が震えますね(^_^;)

そこで、皆様に感謝の気持ちを込めて、『モトカレ!! 2』書籍本を六名様にプレゼントさせていただこうと思っています。
前回に引き続き六名様という中途半端な数字をどうぞお許しくださいませ。

前回の反省を踏まえまして、トップページにメールフォームを設置いたしましたので、「応募してやってもいいよ~」というお心の広い方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご一報ください。
メールフォームですので、個人情報も安心です。
携帯からのお客様は、申し訳ありませんが、コメント欄を非表示にして応募して下さいませ。

その際、

1.お名前(ニックネーム可)
2.お住まいの都道府県


をお知らせいただけたら、ありがたいです。
……ついでに、もし気がむきましたら沢上に一言いただけると泣いて喜びます 壁]ω・)コソ

前回と違って連載も終わって時間が経っているので、倍率は低いと思いますよー←

締め切りは期間が短くて申し訳ないのですが、2月19日12時までとさせていただこうと思います。
できれば19日中に当選者の発表をこちらでさせていただこうと思っていますので、応募してやるかなーと思ってくださった方は、19日夜にでも見に来てください。

当選者は、前回同様『あみだの神様』にお伺いを立てようと思っています。

それでは、どうぞよろしくお願いします^^



*Edit TB(0) | CO(10)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #220  
  •  
  • 2012.02/16 03:01分 

 

1.お名前:青空

2.住まいの都道府県:山形県

初めまして!!
最近よく拝見させて頂くようになりました。
モトカレ!!2発売おめでとうございます☆
これからも素敵な物語が読めることを、楽しみにしています。
  • #221 青空 
  • URL 
  • 2012.02/16 10:35分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #222  
  •  
  • 2012.02/16 18:56分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #223  
  •  
  • 2012.02/16 21:27分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #224  
  •  
  • 2012.02/16 22:41分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #225  
  •  
  • 2012.02/17 13:24分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #226  
  •  
  • 2012.02/17 13:32分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #227  
  •  
  • 2012.02/17 18:28分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #228  
  •  
  • 2012.02/17 23:20分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #229  
  •  
  • 2012.02/19 06:36分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
