りんどう庵

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


当選者、発表です!!

2012.02.19  *Edit 

こんにちは、沢上です^^

『モトカレ!!2』へのたくさんのプレゼント応募、本当にありがとうございました。
みなさん、本当に一言つけてくださって、とっても嬉しかったです。

さてさて、先ほど抽選をさせていただきました。

前回同様、沢上作成のあみだくじ……(^_^;)
抽選は、何も知らないちびたちにお願いし、決定いたしました。

では、発表いたします!!

トウコ様
青空様
紫杏様
りんりん様
ゆみりん様
meguneko様


以上の六名様でした。
はずれてしまった方々……ごめんなさい。
当たった方は、トップページのメールフォーム、もしくはブログのコメントを非表示にして住所等をお知らせくださいませ。
その際に、応募した時のお名前もよろしくです^^

沢上の元に本が届いてからなので、プレゼントをお届けするまでに少々日にちをいただくことになると思いますが、必ずお届けいたしますのでお待ちください。

さて、セブンネットで『モトカレ!!2』の表紙絵が出ましたねー。
とても幸せそうな櫂理と芽衣です。
興味のある方は、覗いてみてください。

そして、沢上は今、エタニティーブックサイトに載せる番外編を書いています。
いつ頃公開されるものかは分かりませんが、そのうち番外編が公開されるかと思います。



以下、日常の事なので、興味のない方はスルーしてください。

本日、生まれて初めて流氷を見てまいりました。
いや、北海道に住んでいる上に、流氷観測地まで一番近いところで一時間なのですが、何せ冬は運転したくない性分。
そんな事で、長年いつでも流氷を見られる場所に住んでいながら、見た事がなかったのです。

で、本日、初流氷を見てまいりました。

こんな感じ↓↓
流氷1

寒かったですー。白かったですー。
海に近付くにつれ、とんでもない寒風が海から……

最近、寒冷蕁麻疹を患っている沢上には、体に毒でした(^_^;)
が、初めて見られてうれしかったー。
よくを言えば、流氷砕氷船にのりたかったな、と。
まあ無理でしょう。
全身、蕁麻疹で大変なことになりますから。

まだまだ寒い日が続いております。
どうぞ皆様もお体には気をつけて!!




*Edit TB(0) | CO(9)

~ Comment ~

こんばんは 

流氷すごい綺麗ですねぇ^^
TVでしか見たことはないので、実際に見たら感動して泣くかもです。
寒冷蕁麻疹…
実は僕もそうなんです(-_-)
全身ミミズ腫れになっちゃうんですよね…
水泳の授業はかなりたいへんでした。
服薬で治るもんなんでしょうか。
抽選は外れてしまいましたか。
でもちゃんと購入しますので、お小遣い無駄遣いしないで取っておきますね♪
  • #230 聖騎士 
  • URL 
  • 2012.02/19 21:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #231  
  •  
  • 2012.02/19 23:07分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #232  
  •  
  • 2012.02/20 00:08分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #234  
  •  
  • 2012.02/20 08:56分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #235  
  •  
  • 2012.02/20 15:09分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #236  
  •  
  • 2012.02/20 18:25分 

Re: 聖騎士さま。 

流氷、綺麗でしょう^^?
私も初めてだったんで、感動しました。
でも、すごい寒さでしたよ(^_^;)
そうですか!!
聖騎士さんも寒冷蕁麻疹を患ってらっしゃるんですね。
沢上は、つい二週間ほど前に突然発症し、とてもびっくりしました。
あれですよ。
抗ヒスタミン薬が効果あるそうです。
私も皮膚科で薬を出してもらって飲んだら、かなり良くなりました。
聖騎士さんも皮膚科、かかってみてくださいませ。

抽選、ごめんなさいーーー!!
  • #237 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.02/20 23:21分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #239  
  •  
  • 2012.02/22 17:14分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #240  
  •  
  • 2012.02/22 17:15分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
