りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『モトカレ!!2』発売になりました。と、番外編upと、連絡。

2012.02.22  *Edit 

こんにちは、沢上です^^

とうとう『モトカレ!!2』が発売となりました。
ネットではもう販売されているようですが、書店さんではどうなんでしょう……
近くに取扱店がないのでちょっと分かりませんが(-_-;)

モトカレ!!2』

表紙もこんな感じで素敵に仕上げていただきました。
前回も思ったのですが、自分の作品でありながら、自分のものではないような気さえしてくるから不思議です。
これであとは、エタニティサイトでの番外編の公開のみとなった『モトカレ!!』ですが、書籍化のお話をいただいて、ここまで来るのに約一年。
恋愛大賞の大賞発表日の夜にアルファポリス様よりメールをいただき、血圧が上がり過ぎて頭ががんがんして眩暈も起こし、ぶっ倒れそうになった事を昨日の事のように思い出します。
ここまで来られたのは、本当に応援してくださった皆様のお陰だと心から感謝しています。
二度とできないような貴重な経験をさせていただきました。
これからは自分のペースで、好きなものを好きなように書いて行けたら、と思っております。
また、沢上の書く物語を読んでいただけたらありがたいです。

本当に皆様、ありがとうございました。



さて、タイトルにもありましたが、番外編をアップしました。
『犬も食わない』
です。
犬も食わないものは……そんなお話になっていますので、お時間のある時にでもどうぞ^^



最後に、当選者の方々、ちゃんとメール届いておりますよー^^
まだ沢上の元に書籍が届いていないので発送で来ていませんが、届き次第、発送準備に入りますからね。

それで、なのですが、お一方、当選者の方でメールをいただけていない方がいらっしゃいます。

奈良県のゆみりん様ー!! ご連絡お待ちしています!!

せっかくですので、連絡くださいねー。
ちゃんとお送りしますよー。
お待ちしておりますねー。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
