りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


エタニティブックスサイトに番外編がupされました

2012.02.27  *Edit 

こんにちは、沢上です^^

本日、エタニティブックスのサイトに、モトカレ!!の番外編がupされました。
タイトルは『デザートは君』です。
もしも興味を持っていただければ、覗きに行ってみてください。
簡単なアンケートに答えるだけで、他の方の番外編も読めますよ♪
勢いで書いたところのある作品なので、くすっと笑っていただけたら本望です。

……しかしまあ、短編は難しいです。
『簡潔』って大切ですね(^_^;)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(10)

~ Comment ~

こんばんは 

番外編いつも読みたいと思っているのにどうしても行き方がわからないんですよね…
とにかく、執筆お疲れ様でした^^
  • #245 聖騎士 
  • URL 
  • 2012.02/27 21:30分 
  • [Edit]

番外編、見ました!! 

番外編、拝読しました。
私の様なおばさんには、
遠い昔の甘い頃の思い出をふと
思い返したりしました。
櫂理はやっぱり「男前」ですね!!
メイは、幸せモンですね、う、羨ましいな~!!
うちの人は、料理は出来ない人なんで、
「それは、アカン!嫁の来てが無い!!」ので、
只今、3人の息子達に猛特訓中です。
やっぱり、色んな意味で、お役に立てる男が
良いので。
王道中の王道で、何か心地よさの残る、番外編でした。
お疲れ様でした(^^)>

Re: 聖騎士さま。 

番外編、たどりつけたようでよかったです^^
いつもありがとうございますー♪
これからもがんばります!!
  • #247 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.03/02 18:53分 

Re: りんりん様。 

番外編、見てきてくださったんですか?
ありがとうございますー(*´ェ`*)…♥
りんりんさんは三人の息子さんがいらっしゃるんですね。
わー、沢上と逆です。
沢上には、三人の娘がいますよ。
ソレにしても、りんりんさんもブログをお持ちなのですね。
あとでお邪魔してみます^^
王道展開、楽しんでいただけたようでよかったです!!
p.s プレゼント本、送らせていただきましたー。
もう届いている頃かしら?
  • #248 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.03/02 18:58分 

本届きました(*^□^*) 

こんばんは。
今日本が届きました♪
届いた本をもうニヤニヤしながら眺めています(*´∇`*)
ありがとうございます。
  • #249 紫杏 
  • URL 
  • 2012.03/03 22:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
本が届きました!!
今すぐ読みたいところなのですが、国家試験の勉強に追われているので、自分への褒美にとっておきたいと思います♪
本当にありがとうございました(^∀^)
  • #250 青空 
  • URL 
  • 2012.03/04 22:57分 

本、届きました~!! 

おはようございます!沢上様。
土曜日に本が届きました!
嬉しいです!
届いてからは、本の世界に
ど~っぷり、ハマっております。^^;
家事も諸々もそっちのけで・・・。
家族から冷たい視線も何のその!
モトカレ世界に、トリップしてます。
有り難う御座います、大事に何度も拝見します~!!

Re: 紫杏様。 

紫杏様、こんばんは。
お返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
無事に到着したようで、ほっとしています。
もう読んでいただけたころかなー。
少しでも楽しんでいただけたならいいのですが。

しばらく充電しておりましたので、これからもまた、楽しんでいただけるようなお話を書いていきたいと思います。
  • #252 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:46分 

Re: 青空様。 

青空様、こんばんは。
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
無事に本が届いたようでよかったですー^^
……ところで、国家試験ですか?
うわあ、それは大変ですね。
もう結果が出た頃でしょうか。
沢上も数年前に国家試験なるものを受けた事があるので、地獄の苦しみ、分かりますよ(^_^;)
青空様が、清々しい気持ちで『モトカレ!!2』を読んでくださっていることを願っています。
  • #253 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:49分 

Re: りんりん様 

りんりん様、こんばんは!!
すっかりお返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
無事に本が届いたようで、よかったです。
そして、楽しんでいただけたようで、作者冥利に尽きます!!
ブログ覗かせていただきました。
お忙しいようですねー(^_^;)
男の子三人とは、食事の支度、本当に大変そうです……
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね~。
母親業は、体力勝負ですもんね^^
  • #254 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:53分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
