りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『ぴ~ち』の番外編を投稿しました。

2012.03.24  *Edit 

こんにちは、沢上です。

久々に更新いたしました。

季節の変わり目なのか、春が近いので油断していたのか、はたまた『モトカレ!!2』が発売された事で気が抜けたのか、インフルエンザにかかったり、胃腸炎を患ったりと、ここしばらくは健康面がズタズタでした(^_^;)

やっと少しばかり復活です。
……未だに、元気!!
と、言い切れないところが苦しい。


さて、『ぴ~ち』が本編終了してから、もう数カ月が経過してしまいました。
今更ですが、番外編を投稿させていただきました。

本編連載時は、あまりなかったモモと多希のらぶ~な感じです。

今更番外編投稿もどうかなーと、思ってもいたのですが、ありがたいことに未だに読んでくださる方もいて。
「番外編楽しみにしている」とも言ってくださる方もいるので、投稿してみることにしました。
やるやる、と言っていたことを、ひとつずつ、やっていかないとね(^_^;)

……次は、『モトカレ!!』の番外編、絹のお話書こうかなあ。

とか呟いてみましたが、沢上のことなので、いつになる事やら……

待っているよーという方がいらっしゃいましたら、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

こっそり新連載も考えているのですが、……恋愛モノじゃなかったりして。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

拝読致しました^^ 

番外編二作拝読致しました^^
ラブラブな二人にまた会えて嬉しかった。
多希メロメロですねぇw
どうかご自愛くださいね。
新作も楽しみにしていますよ☆
  • #255 聖騎士 
  • URL 
  • 2012.03/24 13:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #256  
  •  
  • 2012.03/27 10:11分 

NoTitle 

番外編、拝読させていただきました。
久しぶりに多希さんとモモに会えてうれしかったです^^
二人とも相変わらずのラブラブですねぇ。
特に多希さんがモモにデレデレしてるのがw

体調の方は大丈夫でしょうか?
お身体は大事になさってくださいね!
  • #257 桜葉久遠 
  • URL 
  • 2012.03/28 00:16分 

Re: 聖騎士さま。 

いつもありがとうございます^^
久々の多希と桃佳だったので、二人のキャラを取り戻すためにも、『ぴ~ち』を読み返しました(^_^;)
なかなかその日その日で気温の差が激しく、いつになく体調を崩しております。
油断すれば胃炎起こしてみたり、熱出してみたり……(-_-;)
この時期はダメですねー。
聖騎士さんも、どうぞお体には気をつけてくださいね。
返信、遅くなってしまってすみませんでした。
  • #258 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.03/31 14:14分 

Re: りんりんさま。 

りんりんさま、感想ありがとうございます!!
もしや、『ぴ~ち』も読んでくださっていたのですか?
わあ、嬉しいなあ。
久々の二人だったので、キャラを取り戻すのにちょっと苦労してしまいましたが、違和感はなかったでしょうか?
体の心配もありがとうございます。
実はまだ本調子ではないらしく、先日も高熱にうなされ……ww
この時期は体調を崩しやすいですね。
りんりんさまも、一家の大黒柱(?)でしょうから、どうぞお体には気をつけてくださいね。
それでは、またりんりんさまのブログにもお邪魔させていただきますねー^^
  • #259 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.03/31 14:17分 

Re: 桜葉久遠さま。 

番外編、お読みくださって本当にありがとうございます。
うれしかったと言っていただけて、とても嬉しいです。
沢上も久々の二人を書けて、なんだか嬉しかったです^^
キャラを取り戻すのに、苦労はしましたが……(^_^;)

体調ご心配ありがとうございます。
駄目ですねー、弱り目に祟り目とでも言うんでしょうか。
次々に何か拾ってくるようで、先日も高熱に唸っておりました(-_-;)
本格的にあったかくなれば、また違うとは思うのですが。
久遠さんも、どうぞお体には気をつけてくださいね!!
  • #260 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.03/31 14:21分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
