りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


新連載始めました。

2012.04.25  *Edit 

こんにちは、沢上です。
いや、こんな時間ですから、こんばんは^^

生きてました。
しかしながら、生きてはいたのですが、すっかり体調を崩しておりました。
インフルエンザが完治したと思ったら、今度は胃腸炎。そして風邪。
その後、ずーーーーーっと、謎の微熱に苦しまされてきたのですが、なんとかかんとか復活です。

さてさて、タイトルにも上げましたが、新連載を始めてみました。
本当は開始するのはもう少し後の予定だったのですが、タイトルが決まった嬉しさで、勢い余って(?)投稿。
ストックを十数話作って、それから投稿しようと思っていたくせに、まだストック五話しかありません(^_^;)
なので、しばらくはストックためつつの不定期更新になるかと思います。

今回のお話は、あまり長くならない予定。
さくさくっとラストまでいけたら――――と、思っておりますが、どうなることやら。
書いているうちに、あれもこれもとエピソードを詰め込みたがるのが悪い癖です。

最近、敬語男子をずっと書いていたので、敬語じゃない男性をかくのは久しぶりです。
もしも日本語おかしかったらすみません。
「変だよー」
と、一言いただければありがたいです。
こうして考えてみると、男性には敬語を使わせておいた方が書くの楽ですね。

それでは、興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、お付き合いしてくださると嬉しいです。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

こんばんは 

新連載お疲れ様です^^
楽しみに拝読致しますね。
お身体には十分気をつけて、執筆を楽しまれてくださいね。
  • #263 聖騎士 
  • URL 
  • 2012.04/25 22:24分 
  • [Edit]

こんにちは 

新連載ありがとうございます。
すでに続きが気になって気になって…
更新楽しみにしてます(*^^*)
あらすじのところですが、『何だどうなったのか』になっていますよ(^^;
  • #264 紫杏 
  • URL 
  • 2012.04/26 09:59分 
  • [Edit]

Re: 聖騎士様。 

お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。
今回は私自身が楽しんで執筆できるといいなあ、と思っています。
あまり長くならない予定ですので、お付き合い頂けると嬉しいです。
聖騎士さんもお身体に気をつけてくださいね^^
  • #265 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.04/26 16:50分 

Re: 紫杏様。 

紫杏さま、お久しぶりです!!
新連載ありがとうございますだなんて、こちらこそ、早速読んでいただきて本当にありがとうございます!!
久々の投稿だったので、楽しんでもらえるかなーと本当に不安だったのですが、楽しみにしていただけているようで、とても嬉しいです(*´ェ`*)
頑張って更新しますねー。
ストックがあるうちは毎日更新しようと思っているのですが、そのストックも5話しかなく(^_^;)
それほど長くないお話の予定ですので、最後までお付き合い頂けるとありがたいです。
またいらしてくださいね♪
それと、ご指摘ありがとうございます!!
うわー恥ずかしい(汗)
早速直して参ります。
  • #266 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.04/26 16:54分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
