りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


GW最終日です。

2012.05.06  *Edit 

本日でGW最終日ですね。
GWではありましたが、沢上は元々国民の休日とは無関係の仕事をしておりますので、全く有難味ありませんでした(^_^;)
ニュースなんかで、

「これからヨーロッパに行ってきまーす」

とかいうインタビュー見てしまうと、羨ましくて羨ましくて……><

更には、沢上の家族が感染症に罹患してしまいまして、出かけるとかの問題でもなく。
結局、GWは病院に通ってましたね。

何だか悲しいGWでしたが、最終日、家族の体調もなんとか持ち直し、ちょこっと出かけてきました。

120506_122850.jpg

沢上の生息する北の大地では、今、桜もチューリップもつつじも見頃です。
まさに春真っ盛り!!
こちらの画像ですが、ひろーい庭園、一面に色とりどりのチューリップが咲いておりました。
まだまだ早咲のものだけだったのですが、満開になった頃、もう一度行きたいなあ。

やっと、GWらしい過ごし方ができました^^

家族ももう大丈夫なので、頑張って『だから~』の続き書きます。

明日からまた平日。
皆様、頑張ってください。
(お前もな、という突っ込みが聞こえてきそうです(^_^;))
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

こんばんは 

きれいなチューリップですねぇ^^
感染症って大丈夫ですか?><
お仕事がんばってくださいね!
  • #272 聖騎士 
  • URL 
  • 2012.05/07 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
新連載があったので、速攻読ませていただきました^^
続きが楽しみです♪
執筆とお仕事の両方とも頑張ってくださいね。

感染症……インフルエンザとかでしょうか?
早く良くなられるといいですね。
  • #273 桜葉久遠 
  • URL 
  • 2012.05/14 22:23分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #275  
  •  
  • 2012.07/23 08:46分 

Re: 桜葉久遠 様。 

長い間、返信もせず、本当に本当に申し訳ありませんでした!!

ずっと、いっぱいいっぱいの状況が続いておりまして……
しかしながら、なろうの方はちょくちょく覗いていました。
「神反」連載終了、本当にあ疲れさまでした!!
まだ前半のところしか読めていないのですが、落ち着いたら拝見させていただきます!!
「鈴と兄様」も、更新分を読もうと思いつつ、まだ読めてません。
うううううう~、時間が欲しい。

久遠様もかなりお忙しいようですが、どうぞお体に気を付けてくださいね。
新連載も楽しみに待っています!!
  • #276 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:27分 

Re: Re: りんりん様。 

りんりん様。

返信が遅れてしまいして、本当に本当に申し訳割りませんでした。
ご心配していただけて、申し訳ないのと同時に、とてもありがたいです。
なかなかりんりん様のブログを拝見しに行くことも叶わず、心苦しいです。
もう少し余裕ができましたら、必ずお邪魔させていただきたいと思っています。

また少しずつこちらでも更新していこうと思っていますので、またお時間のある時にでも、覗きに来ていただけたらとても嬉しいです。
  • #279 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:34分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
