りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


お久しぶりです。そしてお知らせ。

2012.10.23  *Edit 

お久しぶりです。
新連載を始めたにもかかわらず、長い間更新がストップしてしまい、万が一待ってくださっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。

今後、色々と落ち着いたら、改稿しつつ続きをこっそりと更新しようと思っております。

その際は、お知らせさせていただきますので、お暇な方は覗きに来ていただけたら……と思います。


さて、『お知らせ』です。
この度、エタ二ティレーベルより、新刊を出させていただくことになりました!!

タイトルは『泣かせてあげるっ』です。

そして内容は……

ある朝目覚めたら、男と裸で二人きりというドラマのような状況にあった萩原朱里。 よくよく見れば、相手は職場の後輩、瀬田葵。同じ病院で看護師をしている二人は 、指導係と新人というお堅い関係。なのにこのシチュエーションは非常にマズい! 焦る朱里に、葵は天使の笑顔でこう言った。 「責任とって僕のものになってくださいね♪」――突然、貞操も社会的立場も大ピンチ!? ケダモノな年下男子に攻略される、ちょっとキケンな下克上ラブストーリー!

……となっております。

発売は11月中旬となっています。

またなにか詳しい情報をお知らせできるようになったら、こちらでお知らせさせていただこうと思います。



さて、以下お暇な方だけどうぞ。


ブログを更新できなかったこの数カ月、なにをしていたかと言いますと、一番大きなことは『泣かせてあげるっ』の執筆でした。
ただ、それだけでなく、今年の夏は本当に忙しかったです。
土日・祝日返上で仕事してました(^_^;)
そしてそして、大学卒業後、○○年ぶりに学校と名の付くところに通っていました。

その名を『自動車学校』。

いや、免許は持っていたのですが、『AT限定』ってやつで。
ずーーーーっと、「AT限定解除してこい」と言われていたのですが、ずーーーーーっと無視していたのです。
そうしたら……強制連行されました。
さっさと日程を決められ、申込されてしまいました。
鬼!!
人でなし!!
と、叫びましたが(さすがに自動車学校では叫んでません)、却下。
泣く泣く通っていました。

MTって……面倒ですね。

あれが好きな人もいるのでしょうが、沢上は極力簡単な方が好きです。
何度エンストしたか知れませんが、なんとか限定解除成功しました!!

……でもね、もう忘れました(-_-;)

だって普段運転するのはAT車だもの。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #280  
  •  
  • 2012.10/24 17:24分 

Re: りょう様。 

りょう様、コメントありがとうございました!!
正直、しばらく放置状態だったので、誰も見てないかなーと思っていたので、コメントをいただけて本当に嬉しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当にMT車は難しいですね。
覚えるのは大変なのに、忘れることの簡単なことったら……
もうAT車限定に免許証書き変えたい気分です(~_~;)

新刊、待っていて下さるとのこと、とても嬉しいです。
初の書き下ろしで不安ばかりですが、そう言っていただけると力が湧きます。

本当に最近寒くなってきましたね。
りょう様のお住まいの地域も寒くなってきましたか?
沢上の生息地は、山の方では既に雪が降り始めています。
ご心配ありがとうございます。
りょう様もどうぞお体に気を付けてくださいね。
  • #281 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.10/24 20:05分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #282  
  •  
  • 2012.10/27 14:21分 

Re: りょう様。 

再びの書き込みありがとうございます。
とっても嬉しいです(*´ェ`*)…♥

そうですか、りょう様はそちらの方に住んでらっしゃるのですね。
きっとまだ温かいんでしょうねえ……いいなあ。
こちらは、時々朝起きると霜で真っ白になっていることがありますよ。
きっと新刊が出る頃には雪も降っていると思います。
寒いのは苦手なので、辛い季節の到来です。

そうですか……『体が覚えている』のですね。
もうすっかり頭の中ではMT車の乗り方は消え失せてしまっているのですが、運転席に座れば思いだすでしょうか……(^_^;)
今度試しに座ってみます。
ただ、怖いんですよね。
交差点でエンストしたらどうしよう、と。
でも怖がっていても運転技術は改善されないので、頑張ってみます。
もちろん安全運転で!!

季節の変わり目はなにかと体調を崩しがちです。
りょう様もどうぞご自愛くださいませね。
  • #283 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.10/31 07:43分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
