りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『泣かせてあげるっ』について。

2012.11.08  *Edit 

こんにちは、沢上です。

『泣かせてあげるっ』について、出荷日などが決まりましたのでお知らせいたします。

出荷日:11月16日(金)

となります。
なお、地域によっては店頭に並ぶのが2~3日後になることもありますので、ご注意ください。

エタ二ティブックスオフィシャルサイトなどでも公表されていますが、今回のイラストは、『モトカレ!!2』でもイラストを描いてくださった、黒枝シア様となっています。
画像を載せられないのが残念!!
とても素敵に仕上げていただきました。

もしも店頭で見かけることがありましたら、お手に取っていただけるとありがたいです。


*****


『泣かせてあげるっ』ですが、実はこれ、以前『小説家になろう』の企画、『職業小説企画』用として考えていたものなのです。
ただ、その企画には間に合わなかったので別の小説を投稿しましたが(^_^;)
もちろん、『職業小説企画』に出そうと思ってた時は、全年齢向きでしたので、内容もちょっと違いました。
ただ、小説の本筋は同じです。
ずっと自分の中にあったぼんやりしたストーリーを、今回やっと書くことが出来ました。
少しでも多くの方に楽しんでいただけたらいいな、と思っています。

今はエタ二ティサイト用の、番外編を執筆しています。
こちらの方が落ち着きましたら、またちょこちょこと違うものとか書きたいな、と思っています。
……というか、その前に『だから、抱きしめて』どうにかしないと……(@_@;)

どうぞ今後とも沢上をよろしくお願いします。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #284  
  •  
  • 2012.11/10 16:45分 

Re: NoTitle 

りょう様。

コメントありがとうございます!!
雪、降りましたよ~(>ω<、)
先日、それこそりょう様からコメントをいただいた日の朝です。
ふと外を見ると、雪がふわふわ降っていました。
すぐやんだので、積もりもしませんでしたが……寒いです。
我が家も衣替え、まだです。
忙しいのよ~とか言い訳しつつ、見ない振り(^_^;)

『だから抱きしめて』楽しみにしてくださっていたんですか?
うわー、嬉しいです!!
実はあと二話ほど出来上がっているのですが、もう一度全体的に見直してから続きを投稿しようと思っています。
ずっと『泣かせてあげるっ』にかかりきりだったので、頭を切り替えるためにも……
また再開時には覗きに来て下さいね。

いつも労いのお言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいです(*´ェ`*)…♥
りょう様もどうぞお体に気を付けてくださいね。
  • #285 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:10分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #286  
  •  
  • 2012.11/15 13:04分 

Re: りんりん様。 

りんりん様、お久しぶりです!!
その節は、『だから抱きしめて』への感想、本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったですヾ(●´▽`●)ノ彡

「泣かせてあげるっ」探して下さるんですか?
ありがたいやら、嬉しいやら……
あ、セブンネットの方では、既に表紙のイラストも公開されているんですよ~。
もしも興味を持っていただけたら、ちらりと見に行ってみてください。

MT車、本当に難しいですよね~。
私も仕事で必要じゃなければ、絶対に運転しなかったです。
しかし、車のエアコン、この時期に冷房しか効かないとか大変ですね(@_@;)
しかも一番の冷え込みって……きついです!!
北海道はですね、寒いですよ~。
本日、雪が降ってました。
先ほど仕事から帰ってくる時はもうやんでいたのですが、フロントガラスが凍りついてガリガリに……
寒いの嫌いです(>ω<、)

寒さもこれから一段と厳しくなってきます。
どうぞお体にはお気を付け下さいね^^

  • #287 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.11/15 20:11分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
