りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『泣かせてあげるっ』発売になりました。

2012.11.17  *Edit 

こんにちは、沢上です。

『泣かせてあげるっ』ですが、発売になったようです。

先日16日に出荷予定と書いていましたが、昨日一日はずっと予約品扱いのまま……
あれ? どうした?
と、何度となくネット上で取り扱ってくださっているサイトを回っておりました。
本日も予約品扱いのままで、どうなっているんだ??と思っていましたが、先ほどどうやら出荷になったようです。

とりあえずホッとしました。

この半年近く、ずっとかかりきりだった『泣かせてあげるっ』が無事に世に出てくれて。

あとは、少しでも読んでくださった方が「面白かった」と思っていただけたらこの上ない喜びです。

そして、発売にもなったので、表紙イラストをこちらにも……

泣かせてあげる

こちら、帯付きバージョンとなります。
セブネットなどでアップされているものは、帯なしバージョンですね^^


しかしまあ……今更ですが、自分のネーミングセンスのなさにはびっくりしています。
こちら、主人公が朱里と葵という二人になるのですが……両方とも男女どっちでも通用する名前ですね(^_^;)
朱里:シュリ(♀)
葵:アオイ(♂)
なんですが、どちらかだけでも男女どっちでも通用しない名前にすればよかったなと、今更ながら反省しております。
実は、朱里は最初、朱里と書いてアカリと読ませていました。
ですが……
『だから、抱きしめて』のヒロインの名前が「ミオリ」。
「アカリ」と「ミオリ」なんだか印象が似ている……
舞台も病院だし、ここは変化を付けたいということで、アカリ→シュリとなったわけです。

いえ、気にしすぎなのかもしれませんが、気になってしまうと放置もできなくて。
散々考えた結果、主人公の二人とも、男女どっちでも通用する名前になってしまったわけです。
なんだかややこしくて申し訳ありません。

とにもかくにも、もしも見かけましたら、手にとって表紙だけでもじっくり見てくださいませ。
素敵に仕上げていただけて、絵師様には心から感謝しております。


*****


さて、余談です。

先日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
皆様は飲まれたでしょうか?
沢上は毎年予約して購入しています。
予約しなくても購入できることは分かっているのですが、イベントに乗っかるの大好きなんです^^
本当はワインの味なんてちっとも分かりません。
ただ、イベントに乗っかりつつ、アルコール飲めるのが嬉しいという……

いや、イベントに乗っからなくても、毎晩飲んだくれているんですけどね(^_^;)


近頃寒くなってきましたね。
北海道は初雪が降りましたよ。
先日は道路が凍ってはらはらしました。
季節の変わり目は体調も崩しやすくなっています。
どうぞ健康管理には気を付けてくださいませ。
インフルエンザも出だしたようです。
どうぞお気を付けて、この寒い時期を乗り切ってくださいね。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #288  
  •  
  • 2012.11/20 12:32分 

Re: りんりん様。 

りんりん様。

読んでくださったんですか?
本当に、心からありがとうございます!!
もうここ数日、胃が痛くって(>ω<、)
手に取ってくださった方が、楽しんでいただけただろうかと……
なので、りんりん様が胸の温まるお話と言ってくださって、ほっとしております。

文章って本当に難しいですよね(^_^;)
私も毎度のことながら四苦八苦しております。
時々、投げ出したくなるほど苦しい時があるのに、それでも書くのを止められないのは、やっぱり好きだからなんでしょうね~

また『だから、抱きしめて』再開の際には、お時間のある時にでもお立ち寄りくださいね^^

本当にありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡
  • #289 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2012.11/21 16:35分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
