りんどう庵

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


番外編小説公開中です。

2012.11.21  *Edit 

こんばんは、沢上です。

寒い日が続いております。
沢上の生息地周辺では、当たり前のように毎日雪が降っています。
道路もつるつるです。

……嫌な季節到来です(-_-;)

今年は事故らないぞ!!←なんの決心……



本題です。

先ほどエタ二ティサイトに特別番外編小説が公開されました。
『泣かせてあげるっ』も番外編を書かせていただきました。

タイトルは

『君が思ってるよりずっと』

葵視点のお話になっています。
もしも興味を持っていただけたら、ちらりと覗いてみてください。
簡単なアンケートに答えるだけで読むことができます。

どうぞよろしくお願いします。




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
