りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


今年もお世話になりました!! と、告知。

2012.12.31  *Edit 

お久しぶりです、沢上です^^

とうとう今年も残すところあと数時間となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
沢上はいつも通りです。
これから仕事です。
ついでに明日も仕事です。
お正月休み?
なんだそれ、美味しいの?
て感じですよ~。

以前から、暦通りにお休みをもらえる仕事をしていなかったので、もう慣れっこですが……
でも、正直、ちょっとゆっくりしたかったり(^_^;)

さて、やっと『だから、抱きしめて』更新出来ました!!
いや、今年中に間に合ってよかった~。
今後ともゆっくりですが更新していきますので、どうぞお付き合いください。


以下、お知らせです。


アルファポリス様の新刊告知にも出ていますが、来年一月中旬に『モトカレ!!1』の文庫版が発売されることになりました。
また日にちなど正式に告知されましたら、ブログの方にも載せたいと思います。
文庫版『モトカレ!!2』も準備中となっております。

今年は『モトカレ!!2』と『泣かせてあげるっ』の二冊を刊行させていただく事が出来ました。
来年の予定はまだ全くたっていないのですが、書くチャンスはいただけるようですので、来年のどこかで報告できたらいいなあ~と思っています。
その他にも実はご報告したいことがあるのですが……
それも来年のどこかで♡

とにもかくにも来年も元気で小説を書けたらいいな、と思っております。

こんな沢上ではありますが、どうぞ来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #290  
  •  
  • 2013.01/02 14:03分 

Re: りょう様。 

りょう様、明けましておめでとうございます!!

……と、遅くなって申し訳ありませんでした。
もう「明けましておめでとう」の時期でもないですよね(汗)

「だから~」読んでいただけたのですね(*´ェ`*)…♥
ありがとうございます!!
しばらく放置していたため、小説の世界に戻るのに時間がかかってしまいました。
あと数日で次話も公開できると思いますので、またお暇な時間にでも覗きに来てみてください。

今年もたくさんのワクワクドキドキを楽しみにしている……とのお言葉、とても嬉しく、そしてとても大事に受け止めさせていただきたいと思います。
少しでも何かを感じてもらえる作品をお届けできるよう、今年も全力で頑張りたいと思いますので、こんな沢上ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
  • #292 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2013.01/07 23:43分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
