りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


電子書籍のお知らせです。

2013.05.30  *Edit 

お久しぶりです、沢上です。

更新したと思ったら、こんな告知ばかりで申し訳ありません。

この度、アスキーメディアワークス様、TLスイートノベルより、電子書籍を出させていただきました。
こちらになります↓


thumbnailImage_189029.jpg


■ブックウォーカー:こちら

■魔法の図書館プラスガラケー:こちら


にて配信中。



あらすじ

淫魔の食事は精液を摂ること!?

淫魔の血に目覚めた芹菜は、退魔士のレオンと出会い淫魔の食事が男性の精液だと知る。飢えた芹菜はレオンに「俺以外を喰うな」と言われついに食事をv しかし芹菜を狙う危ない男が現れ監禁されてしまい!?

……という内容になっております。

ちょっとしたファンタジー要素を入れてみたく、
「淫魔物を書かせてください!!」
と言ってみたはいいものの、沢上、淫魔が何たるかよく知りませんでした(汗)

慌ててネットで『淫魔』を検索しまくりました。
淫魔って聞くと、エッチな魔物のイメージしかなかったのですが、『夢魔』の一種だったのですね。
『淫魔事典』なるものも売っていて、買おうかと思ったくらいです。
いえ、結局買いませんでした。
それを買ってしまったら、その世界にどっぷり浸かってしまいそうだったので……我慢。

イラストも、とてもエロ可愛く仕上げていただき、イラストをいただいた時には悶えました。
沢上のイメージを、いともたやすく超越してくださってます。
レオンのイケメンぷりったらもう……☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

どうぞよろしくお願いします。


来月か、さ来月には、またちょっと違ったお知らせが出来るかと思います。
その時にはまたブログでお知らせさせていただきますので、覗きに来ていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

おめでとうございます^^ 

これiphoneでも読めるんですかねぇ。
エロかわいい表紙いいですね^^
  • #295 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2013.05/30 19:50分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

コメントありがとうございます^^

iphoneでも読めるはずです。

でも、がっつりなTLですので、苦手かもしれませんよ(^_^;)

はい、表紙とってもエロ可愛く仕上げていただけて、悶絶しました~(/∀\*))
  • #297 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2013.05/31 17:11分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
