りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『泣かせてあげるっ』漫画化のお知らせ。

2013.06.14  *Edit 

こんにちは、沢上です。

この度、エタ二ティブックスサイトにて、『泣かせてあげるっ』のweb漫画が連載スタートとなりました!
本日14日からの公開で、毎月第二金曜日の更新となります。
全十回、どうぞよろしくお願いします。

そして、イラストがこちら。
本当は扉絵をアップしようと思ったのですが、サイズの関係か、入り切らなくて断念しました(^_^;)

title.jpg


葵、イケメンです。
朱里、素敵なお姉さんです。
……感激ですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
沢上の想像以上に仕上げてくださった渋谷様、本っっっっっ当にありがとうございます!!

たくさんの人に読んでいただけたら嬉しいです。


* * * * *


今回の漫画化、実は昨年末にお話をいただいておりました。
お話をいただいて、本当に嬉しくて嬉しくて、舞い上がってしまいました(^_^;)
そうしてこうして形になり……感激ひとしおです。

実はこの『泣かせてあげるっ』には、色々と思い入れがあるのです。

このお話の中で朱里は榎本圭子さんなる人物と『ある約束』をするのですが、この約束……以前沢上が言われたことなのです。
あ、私、実は以前看護師をしていました。
その時に言われたんですね。
お話の中の朱里はその約束を守りましたが、当時まだ二年目でぺーぺーだった沢上には、その約束は荷が重く、とてもお受けできませんでした。
……というか、誤魔化してしまったんですね。
それが ずっとずっと心残りで。
いつか書きたいと思っていました。
現実の私には果たせなかった約束を、せめて物語の中だけでも果たしたいと思っていたのです。

そんな気持ちがあり、『泣かせてあげるっ』の元となる物語はずーっと私の中で出来あがっていたのです。

という昔話でした(^_^;)

漫画『泣かせてあげるっ』を、どうぞよろしくお願いします!!


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

おおっ! 

おめでとうございます^^
電子書籍といい、最近大躍進ですね!
執筆もがんばってくださいね^^
  • #298 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2013.06/14 19:25分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

いつもコメントありがとうございます^^

大躍進……かどうかはわかりませんが、こうしてお話をいただけるのはありがたいことです。
次があるとは限らないので、その都度、全力で書かせていただきたいなあと思っています。

サイトの方の連載も更新したいのですが……
未完は嫌なので、必ず完結させたいと思っています。
  • #299 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2013.06/17 11:45分 

読みました! 

澪ちゃん、ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!
実は私も、漫画、読ませてもらってます! すっごく、おもしろい!! 続き、めちゃくちゃ、楽しみです。
そっかー、むふむふ。そういうエピソードがあったりのですね。ますますこの先が待ちきれませーん♪。
  • #302 神埼たわ 
  • URL 
  • 2013.09/10 20:54分 

神崎たわ様。 

こちらこそ、訪問&コメありがとうございます!!
ぜんっぜん更新できてませんが……(^_^;)
おおっ、漫画読んでくださっているのですか?
ありがとうございます♡
実は原作とちょっと違っていて、私もこれからどうなっていくのかと楽しみにしているのです。
また明後日更新されるので、ドキドキしております。
今後ともよろしくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡
  • #303 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2013.09/11 07:00分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
