りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


電子書籍のお知らせです。

2013.08.23  *Edit 

こんにちは、沢上です。

最近は何かと報告ばかりで申し訳ありません。
今回も告知です。

アスキーメディアワークス様TLスイートノベルより新作
『双子王子の甘い求婚~エメラルドの蜜愛~』
が、配信されたようです。
配信されてましたよーと、教えていただきました。
御堂志生様、沢上のツイッターの叫びに反応して教えていただきましてありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その他、スマホやPCでの配信は、あと数日先になりそうです。
また詳しい日程がわかりましたら、こちらでお知らせさせていただこうと思っています。

そしてこちらが今回のイラストです!!

sweetnovel_TL_01futago.jpg

いかがですか!?
とても素敵に仕上げていただきました~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
双子王子のアドルフとクリストフ、ヒロインのアーシェです。
色々と注文を付けて、イラストレーター様には迷惑をおかけしてしまいました。
こんなにも綺麗に仕上げていただけて、沢上は幸せ者です!!

そしてお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、今回のこの作品、沢上にとっては初の「西洋風」です。
実は今まで、王子様とか書いたことがありませんでした。

今回のお話をいただいた際、担当様よりまず、

「どうでしょう、今回、3Pモノ書いてみませんか」

と言われ、まず動揺。
更に、

「西洋風でいってみませんか?」

と言われ、脳内爆発。

3Pも西洋風も、沢上初体験でして……
いや、三人以上でってのは書いたことあるんですが←ww
そんなこんなでうんうん言いながらも、なんとか完成させることが出来ました。
書いていて意外にも楽しかったです!!
とても現代ものでは言わせられないようなセリフも、王子様にならバンバン言わせられるという妙な爽快感♡
前回同様、とても楽しく書かせていただきました。

見かけましたら、表紙だけでもじっくりと見てみてください。
本当に細かくて綺麗ですから!!

それでは、よろしくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

こんにちは^^ 

書かれてたのはこれだったんですね^^
素敵なイラストですねぇ。
お疲れ様でした^^
PCはまだですか…
iphoneでも読めるのかな…
  • #300 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2013.08/24 11:31分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコさま。 

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。
これを書いておりました。
王子に色々好き勝手なセリフ言わせて、一人悦に入っていたという……ww

配信はガラケーが先行で、PCとスマホはもう少しあとになるかと思います。
多分、今月中には配信になるのではないかと思うのですが……
まだちょっとその連絡がもらえていないので、はっきりせずすみません(^_^;)
  • #301 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2013.08/24 17:08分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
