りんどう庵

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『泣かせてあげるっ』コミックス&文庫本発売のお知らせ。

2014.03.19  *Edit 

お久しぶりです、沢上です。
本当にお久しぶり過ぎて恥ずかしい限りです(; ̄ェ ̄)

さて、今回は『泣かせてあげるっ』のコミックス&文庫本発売のお知らせになります!
先程アマゾンを確認してきたところ、画像が公開になっておりましたのでこちらでもぺたっと。

nakasete_cover_obi.jpg

こちらになります。
はい、とっても素敵に仕上げていただきました!
本当に渋谷百音子様には、足を向けて寝られません!!

単行本用の特別番外編も入っております。
この番外編は、漫画を書いて下さった渋谷様の案で書いていただいています。
自分の考えたストーリー以外の朱里と葵を見られるというのは、本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
もうね、本当に葵が格好良くて……
多くの方にお手にとっていただけたら嬉しいです。
明日、発売ですよ-!
よろしくお願いします

あともうひとつ、告知になります。
『泣かせてあげるっ』の文庫版も出していただけることになりました。
こちらは4月発売です!
コミックスと合わせてどうぞよろしくお願いします!


* * * *


さてさて、もう一点、ちらっと告知になります。
実は来月、TLスイートノベルさんからひとつ配信になるものがあります。
4月1日から画像の公開もOKをいただいているので、詳しい情報はまた4月以降に……と思っています。
更に更に、数ヶ月後にまたちょっと告知させていただけるかもしれません……

と言うことで、年明けから今月初めまで、今までに無いくらい忙しい日々を送っておりました。
その間、インフルエンザで一家全滅という事態もあったり……
なんとかここまでたどり着けた!
よかった。゜(゜´Д`゜)゜。
何だかもう既に1年分は書いたような気がするのですが、お仕事いただけるなら、まだ頑張ろうと思います!

それではまた告知ができるタイミングになったら姿を表しますので、どうぞよろしくお願いします。



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

お久しぶりです^^ 

相変わらずうらやましい限りです^^
漫画は表紙がちょっとレジに持っていくのが恥ずかしいですね(*^_^*)
でもすごく興味あります。
これからもお身体には気をつけて、がんばってくださいね!
  • #304 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2014.03/19 22:40分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

なんとか仕事をいただけているうちは頑張ろうと、老体にムチ打っております(^_^;)
体はぼろぼろですが、気合いだけで頑張っていますよ。

キリコさんのお住まいのところも、春らしくなってきたでしょうか?
こちらは先日三月の末だというのに、どかっと雪が降りまして……
三寒四温、徐々に暖かくはなって来ていますが、あと一歩です^^
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、キリコさんもお体に気をつけてくださいね!

更新速度には追いつけていませんが、作品こっそり拝見させていただいてますよーヾ(*´∀`*)ノ゛
  • #305 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2014.03/25 21:42分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
