りんどう庵

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

電子書籍


電子書籍一覧です。

2014.03.26  *Edit 

TLスイートノベル様より配信中の小説になります。
作品名をクリックすると、作品ページに切り替わります。


『あなたをもっと食べたいの!!』


thumbnailImage_189029.jpg



淫魔の食事は精液を摂ること!?

淫魔の血に目覚めた芹菜は、退魔士のレオンと出会い淫魔の食事が男性の精液だと知る。飢えた芹菜はレオンに「俺以外を喰うな」と言われついに食事をv しかし芹菜を狙う危ない男が現れ監禁されてしまい!?


『双子王子の甘い求婚~エメラルドの蜜愛~』


thumbnailImage_301966.jpg

どっちが気持ちいいか答えるんだ

双子の王子の世話役として王家で働くアーシェは、彼らに求婚され純潔を奪われてしまう。気持ちのいい方を選べばいいと、目隠しをされ2人から同時に責められてv 体も心も奪われるシンデレラ・ラブv


『蜜色の約束 ~盗まれた聖女~』


thumbnailImage_771733.jpg


盗賊が盗んだのは聖女のココロv

純潔であるがゆえ先視の聖女となったレティシアは、王の独占欲から塔に幽閉されていたが、ある日盗賊クロードが現れ彼女を連れ出してくれる。彼といると亡くした恋人を思い出すレティシアだったが――。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
