りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


電子書籍のお知らせです。

2014.04.01  *Edit 

新作のお知らせが解禁になりましたので、宣伝させていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛

TLスイートノベル様より、第三弾を出させていただけることになりました。
ありがたい限りです!
今回もとっても素敵なイラストをいただきましたので、ご覧くださいませ~
はい、どーん!!


TL_01mitsuiro_0312.jpg

こちらになります!
いかがですか?
とってもとっても素敵です~♡
イラストを描いていただいたのはJIN_I様です。
本当にありがとうございます!!

そして、こちらの作品のあらすじになります。


レティシアは先の聖女より、次期聖女と予言され、家族とも恋人とも引き離されてしまう。
先視の力を持つレティシアは、聖女となったときから時間の流れからも取り残され年を取ることさえなくなってしまった。
聖女になってから百年以上の時が流れた。
王位に就いたベルナールは、聖女の体液を飲めば自らも永遠の命を得られると信じ、レティシアを穢し続ける。
塔に閉じ込められ、絶望的な状況に置かれながらも、レティシアは恋人の「必ず迎えに行く」という約束に縛られたまま死ぬことさえできずにいた。
そんなレティシアの元に盗賊のクロードが現れ、彼女は「自分を盗み出して欲しい」と懇願し……


というお話になっております。
前回に続き、西洋風のお話になります。
今回は、全くコメディ要素を含まず、かなりシリアスに仕上げさせていただきました。
……楽しかったです♡
コメディを書いていると、心底シリアスな物が書きたくなるんですよね!
趣味全開で、いやあ……本当に楽しかったです。

こちらの作品は、4月の新作として配信される予定ですが、まだ 配信日等は未定です。
多分、ガラケーの配信は今月上旬から中旬頃になるかと思うのですが。
PC配信は、おそらく下旬でしょうね。
またはっきりとした日時がわかったら、その時はこちらで宣伝させていただこうと思っています。


* * * *


さてさて、もう今年も三ヶ月が過ぎ、あっという間に新年度となりましたね。
驚くほどのスピードで毎日が過ぎ去っていき、あわあわしております。
北海道は暖かくなってきたなあと思った矢先、雪が降ったりと、まだまだ本格的な春は先のようです。
それでも日暮れは遅くなり、少しずつですが、春を感じることができます。

そして……きっとあっという間に今年の年末になっていたりするのでしょうね(^_^;)

本当に年を重ねるほどに、時間の大切さを思い知らされています。
一日一日を、悔いのないように過ごしたいものです。
……と思いつつ、体力がついてこなかったりする((((;゜Д゜)))))))

何はともあれ、時間は大事に使いたいものですね、という事でした。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


『蜜色の約束~盗まれた聖女~」どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

こんばんは^^ 

またまた素敵な表紙ですねぇ^^
沢上さん担当の絵師さんは、みんなお上手ですね!
  • #308 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2014.04/03 21:43分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

キリコさん、いつもコメント本当にありがとうございます!

そうなんです。
いつもとても素敵に仕上げていただいて……ありがたいなあと思っています。
私もあんなふうに書いてみたいものです(#^_^#)
  • #309 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2014.04/05 22:48分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
