りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


新刊のお知らせ

2014.05.26  *Edit 

お久しぶりです、沢上です。

最近、告知以外でブログを更新しておりません。
書きかけの小説とかどうにかしたいし、新しいものも書きたいし……
と、考えてはいるのですが、残念ながら体がついてきてくれません(; ̄ェ ̄)
書く方じゃない仕事がハードで……
もうね、体ぼろぼろです(ノД`)

さて、お知らせが一点あります!
以前にも、もう少ししたらまたお知らせできることがあるかもしれません、と言っておりましたが、情報が公開になりました!

このたび、アルファポリス エタニティブックス様より、新刊を出させていただくことになりました。
タイトルは、

『恋愛ターゲットなんてまっぴらごめん!』

です。
それでもって、あらすじです。

恋愛に何の期待もしていない、24歳のOL、紺野咲良。咲良のライフプランは、仕事をしてお金を貯め、環境のいい老人ホームでひとりのんびり余生を送ること。なのに上司の佐伯柊一が、それを阻止すると言い出した。「惚れたら負けのゲームをしよう」と。そして、負けたら咲良の人生を自分に差し出すように……って!? 「こんな軽薄そうな男、好きになるわけない!」自身のプライドをかけて、咲良は柊一のアブナイ誘いにのることを決めたが――。ドS上司とラブゲーム! 恋愛経験値の低い枯れOLに、勝ち目はある!?
(アルファポリス様、出版予定より)

昨年の今くらいから書き始め、やっと、ここまでたどり着きました~(^_^;)
もうね、自分の遅筆っぷりにうんざりです。
6月中旬頃の発売予定だそうです。
また詳しい発売時期などが決定しましたら、こちらでお知らせさせてくださいませ。
そして、そしてね。
イラストーーーー!!
まだ公開できないのが残念なのですが、とっても素敵なんですよ!
こちらも公開可能となりましたら、ブログをアップしたいと思っています。


* * * *


気が付けば、もう五月も下旬ですね。
早い、早いΣ(・□・;)
北海道はこの時期になっても先日雪が降り、いまだストーブをつけております。
すぐに夏ばてするので夏は嫌いなのですが、この時期になってもまだストーブってのは、それはそれで嫌……
もう少し温かくなってくれてもいいのにな、と思っております。
風邪引かないように、頑張ります。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

新刊、楽しみです! 

澪ちゃん、こんにちは!
新刊のあらすじ、拝見しました。
おもしろそうで、すぐにでも読んでみたいです。
わくわくしながら、発売の日をお待ちしていますね。
イラストも見たーい!
そして、一日も早い脱ストーブの日々をお祈りしています(^_^)v。
  • #310 神埼たわ 
  • URL 
  • 2014.05/26 20:41分 

こんばんは^^ 

読むのが楽しみです♪
  • #311 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:22分 
  • [Edit]

Re: 神埼たわ様。 

たわさん、こちらまでありがとうございます!
つい先日までストーブの日々だったのですが、本日26度まで気温が上がり……
急に脱ストーブできました(^_^;)
いや、脱ストーブできたのは嬉しいのですが、体が……体がね、ついてきませんよ(ノД`)
またイラストアップしたら覗きに来てくださいませ。
  • #312 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2014.05/28 21:28分 

Re: 夢幻キリコ様。 

キリコ様、いつもコメントありがとうございます!
楽しみにしていただけて、本当に嬉しいです。
まだ諸々終わっていないので、頑張ります^^
  • #313 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2014.05/28 21:31分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
