りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


新刊発売になりました!&SS公開になりました。

2014.06.20  *Edit 

こんにちは、沢上です。
このたび、エタニティブックス様より、『恋愛ターゲットなんてまっぴらごめん!』が発売になりました。
こちらが表紙になります。

hyoshi_l1053324.jpg

今回イラストを描いてくださったのは、アキハル。様です。
もう、本当に素敵なイラストで、初めてイラストをいただいたときには「おおっ!」と声が出てしまいました。
書店で見かけることがあったら、お手にとっていただけると泣いて喜びます。

そして、本日エタニティブックスサイト様にて、『恋愛ターゲットなんてまっぴらごめん!』のSSが公開になっております。
タイトルは『翻弄されるなんてまっぴらごめん!』です。
こちらのSSは、本編終了時から数日後……という設定になっています。
翻弄されるなんてまっぴらごめん、だと思っているのは、誰でしょうか?
無料で読めますので、お時間のあるときにでもちらりと覗いていただけると嬉しいです。

それでは、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

おめでとうございます^^ 

昨日早速購入させていただきました^^
私の行った書店では、私が買ったのが最後の一冊でした。
売り切れですよ!
売り切れ!
沢上さんはもう売れっ子プロ作家さんになってしまわれたんですねぇ。
なんかかなり遠い存在になってしまって、話しかけるのが申し訳ないです。
読了したらブログに感想を書かせていただきます^^
これからも執筆がんばってくださいね^^
  • #314 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2014.06/21 13:59分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

キリコさん、お久しぶりです!!
こ、購入していただけたんですか!?
本当にありがとうございます!
最後の一冊だったんですか?
うわあ、ありがたい話だなあ……三冊くらい、置いていただけていたのかしら。
売れっ子なんて、とんでもないですよ!
本当に、全然まだまだです……お恥ずかしい。
遠い存在などとおっしゃらないでくださいね(ノД`)
話しかけてもらえなくても、私から話しかけにいきますから~
ブログに感想書いていただけるのですか?
アップしたら是非とも教えてください。
客観的なご意見、本当にありがたいんです。
自分じゃあ、もう自分の書いたもの、客観的に診られなくて……
キリコさんのブログを拝見して、勉強したいです!
  • #315 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2014.06/22 15:44分 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #316  
  •  
  • 2014.08/04 13:50分 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #317  
  •  
  • 2014.08/23 22:02分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
