りんどう庵

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


「双子王子の甘い求婚」が半額中です!

2014.12.12  *Edit 

お久しぶりです、沢上です。
生きてました。

この度、TLスイートノベル様より出させていただいている「双子王子の甘い求婚~エメラルドの蜜愛~」がキャンペーンで半額になっております。

販売スケジュールとサイト様は以下の通りです。

■2012/12/12~12/18
 コミックシーモア

■2014/12/12~12/25
BookLive!
honto
Kindle
kobo
ブックパス
Yahoo!ブックストア
アニメイトブックストア

上記のサイト様で半額となっておりますので、もしも興味を持っていただけましたら、どうぞよろしくお願いします!
ちなみにバナーはこちら。
banner-TL_950-225.jpg
バナーにも、アーシェ、クリストフ、アドルフの三人を載せていただいています。
(ちなみに私はクリストフ贔屓です)
見かけましたら、「おおっ」と思っていただければ幸い♡

Yahoo!ブックストア様では、『今イチオシのラノベタイトルはこれだ!』ということで、紹介していただいています。
本当にありがたい限りです。
期間限定ですので、もしよろしければ、空き時間のお供にしていただけたらいいなあ…と思います。

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

お久しぶりです^^ 

これって電子書籍でしたっけ?
もはや売れっ子プロ作家さんですねぇ(^_^;)
気軽に口も利けない方になってしまわれた気がします…
寂しいけど喜ぶべきことなんでしょうね^^
たくさん売れるといいですねぇ(*^_^*)
  • #318 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2014.12/13 00:10分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

お久しぶりです!
いつもコメント残してくださって、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです(o^-^)

そ、それにしても、売れっ子じゃないですよ(;゜ロ゜)
本物の売れっ子作家さんに鼻で笑われてしまいますw
普通の人ですので、どうぞどうぞ話しかけてくださいませー!!
  • #319 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2014.12/14 15:53分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
