りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


『モトカレ!!』 番外編を公開しました

2015.01.18  *Edit 

お久しぶりです、沢上です。
年明け初めての更新なのですが、もう明けましておめでとうございますの時期でもないですよね……(^_^;
今年もこんな沢上とお付き合いしてくださる方がいらっしゃったら幸せです。

実は先ほど、『モトカレ!!』の番外編を公開して参りました。
タイトルは『櫂理と小さな騎士』という、あれ? ファンタジー? ってなタイトルです。
でもファンタジーではないですよ(当たり前w)
こちらの番外編は、以前どこでも読書さまのエタニティフェアで書かせていただいたものです。
公開オッケーが出ましたので(オッケー出たのは年前ですが(^_^;)、こちらにアップさせていただきました。
久々に『モトカレ!!』を読み返して、なんだか懐かしかったです。
そして、初心を忘れないようにしようと、強く思ったりして。

お暇なときの時間つぶしに良かったらどうぞなのです。

まだまだ寒い日が続いておりますね。
インフルも猛威を振るっているようです。
ちなみに沢上家は年前に一家全滅しているので、型が変わらなければもう大丈夫!
40度まで熱が上がって辛かったですよ……(;´Д`)
皆様もお気をつけください!

あ、あとですね。
近々、新作のご報告ができるかと思いますので、またそのうちブログでご報告させていただこうと思います。

それでは、今年もいい一年になりますように……☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

こんばんは^^ 

今年もよろしくお願いいたします^^
数ヶ月に一度しかお話しできないのは寂しいですが、お元気そうでなによりです^^
新作楽しみにしていますね!
「モトカレ」番外編もぜひ拝読します。
  • #320 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2015.01/18 21:35分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

キリコさん、いつもコメント本当にありがとうございます~!!
そして、すっかり返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
最近はツイッターも放置だし、こちらもなにかなければ更新していないし……
それでも忘れず声をかけてくださって、キリコさんには、感謝の一言に尽きます!
まだまだ寒さが厳しいですが、どうぞお体に気をつけてくださいね^^
  • #321 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2015.01/28 14:34分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
