りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


新作『神の使いは甘い巫女に溺れる』のお知らせです。

2015.02.01  *Edit 

こんにちは、沢上です。
情報解禁になりましたので、ご報告させていただきます。
この度、TLスイートノベル様より新作『神の使いは甘い巫女に溺れる』を出させていただくことになりました。
TLスイートノベル様では4作目になります。
今回もとってもかわいらしくも美麗なイラストをつけていただけました。
それがこちら!
↓ ↓

sn_TL02_kamino_1200.jpg

本当に素敵です!
イラストを描いてくださった龍琥珀様には、心から感謝です。
本当に、イラストをいただくときが一番嬉しいんですよ~
いつもなのですが、今回もいただいたイラストを眺めて、相当にやついていました。

こちらの作品ですが、ガラケーでは2月中旬、スマホやPCでは2月下旬からの配信になるかと思います。
ちょっと詳しい配信日はまだわかりませんので、わかり次第こちらでお知らせできたら……と思います。

あらすじとしましては、拾ってきた子犬が実は神の使いで美青年になって……
という感じのお話です。
ちなみに、銀色ケモ耳が兄で、黒色ケモ耳が弟になります。
どうぞよろしくお願いします!


沢上の生息地、北の大地は現在大荒れです。
なんだかこの冬は、いつも以上「猛吹雪」とか「大荒れ」とか聞く気がします。
ああ、あと「ホワイトアウト」も。
先日大雪の中を出かけなければいけないことがあって、その際にホワイトアウト経験しました。
いやあ、本当に数メートル先も見えなくて……怖いものですね。
道路脇に、数台車が落ちていました。
とてもではないけれど目的地までたどり着けないと思い、途中で引き返しました。
……冬は嫌いです(;´Д`)

春を待ちわびる沢上でした。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

こんばんは^^ 

ホワイトアウト怖いですよね!
私は一度、スキー場で経験しました。
どこを滑っているのか完全にわからなくなるんですよね。
運転中だったらほんと怖そうです。

電子書籍もおめでとうございます^^
あいかわらず素敵な表紙です(*^_^*)
  • #322 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2015.02/01 22:31分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

キリコさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(o´∀`o)

ホワイトアウト、経験されました?
ほんっと怖いですよね!
右も左もわからない怖さ……どうしていいのかわからなくなります。
そうなんですよ。
運転中だと前の車のブレーキランプも見えず、もちろん後続車から自分の車のブレーキランプも見えるはずもなく……
追突してしまうんじゃないか、追突されてしまうんじゃないかという恐怖感><
そういうときには出かけないのが一番ですね(^_^;

  • #323 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:38分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #334  
  •  
  • 2015.08/25 23:51分 

Re: ハルカ様。 

ハルカさん、こんにちは(o´∀`o)

またコメントをいただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

そして、「神の使いは~」読んでくださったんですか?
うわあ、ありがとうございました♡
気に入っていただけたようで、作者冥利に尽きます。
ハルカさんから感想をいただけて、嬉しさに舞い上がっています^^
しかも、たくさんお褒めのお言葉までいただいて……もう涙が出そうですよ~!
ちなみに……ですが、実のところ私も弟君推しなんですよね。
個人的な好みなんですが、「年下」「眼鏡」「丁寧語」萌えなんです(^_^;
もしかしたらハルカさんも……?
とか、思っています。

ハルカさんからのコメントで、すごく執筆意欲が湧きました。
(最近ちょっとスランプだったんですが……)
やるぞー!
って、やる気がみなぎります。
本当にありがとうございます(o^-^)
  • #335 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:36分 

お返事ありがとうございます♡ 

コメントにお返事ありがとうございました!嬉しすぎて、どきどきです(*T^T)
あった通り「年下」「眼鏡」「丁寧」全てハートにストライクです( 〃▽〃)b笑 澪羽さんと好きなものが似ているなんてもう♡、です///

ご無沙汰してしまいましたが、それでもオパール文庫の連載更新日には忘れずにいって澪羽さんのお話読んでいます♡
Web公開はココまでなんですね。続報はモチノロンで正座待機!です!!
あぁ、ここがとかふたりがとか伝えたいことが沢山ですが一冊になって最後まで読める日を楽しみに待ちます。待てるかなw
それまで何度でも読みなおします♡
発売日に手に入れる気、今から満々ですから(°Д°)♡←

私のコメントが澪羽さんの力になってるなんて幸せです、また遊びにきます。
執筆顔晴ってくださいね、ありがとうございました。
  • #336 ハルカ 
  • URL 
  • 2015.10/31 00:30分 
  • [Edit]
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
