りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


エタニティブックス新刊「過保護な幼なじみ」のお知らせです

2015.05.26  *Edit 

お久しぶりです、沢上です。
このブログ、すっかり宣伝用としてしか機能していません。
本当は連載もの載っけようと思っていたはずなのに……
そして今回もまた宣伝です!

エタニティサイトの刊行予定にアップされましたので、お知らせさせていただきます。

この度、新刊「過保護な幼なじみ」が刊行されることになりました。
発売予定は6月中旬頃となっています。
また詳しい時期がわかりましたら、こちらでご報告させていただきたいと思います。

そして、どんな内容かといいますと……


イケメン歯科医である年上の幼なじみ・元樹から、日々過剰に世話を焼かれている瑠璃子。長年、このうえなく甘やかされる生活を続けていたが、もう24歳なんだからと、“お兄ちゃん”である彼からの自立を決意する。だけど、元樹はそれを許してくれない。そんななか、瑠璃子に言い寄る男性が現れた。「今こそ、お兄ちゃんから離れるチャンス!」そう思った瑠璃子だったが、元樹は大激怒! なんと彼は、今まで自分の時間を奪ってきた責任を取れ、と瑠璃子にカラダを要求してきて……。キチクなエロ歯科医との、ラブ攻防戦!

(エタニティサイトより引用)


と、なっています。
個人的にはあまり書いたことのない幼なじみものです。
今回は書いていて楽しかったです~^^
お兄ちゃんって響き、好きなんですよね。
イラストなんかも公開できるようになったら、こちらにアップしたいと思います。

その他にも近々ご報告がありますので、またそれは追々……。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

こんばんは^^ 

またまた新刊書き下ろしですね!
大活躍ですねぇ。
もうこんなに気軽に声をかけては失礼かな…
とにかくぜひ拝読いたしますね!
楽しみです^^
  • #324 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2015.05/26 22:51分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

キリコ様、いつもいつもコメント本当にありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです~(o´∀`o)
失礼なんてとんでもない!!
お声をかけていただいて、どれだけ嬉しいか、どれだけありがたいか……!
本当に喜んでいます^^
そして、お礼が遅くなってしまい、本当にすみませんでした。
ちょっと持病(?)の椎間板ヘルニアが悪化しておりまして、座っているのも困難な状態でした。
腰って、大事ですね。
キリコさんも、腰は大事にしてくださいませ!
  • #325 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2015.06/02 14:49分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
