りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


電子書籍のお知らせです。

2015.06.29  *Edit 

こんにちは、沢上です(o´∀`o)

情報が解禁になっておりましたので、宣伝失礼させていただきます。


この度、TLスイートノベル様より電子書籍『王子様の愛玩仔猫』を出させていただくこととなりました。
BOOK☆WALKER様PCサイトでは7月30日配信となっております。
スマホやガラケーの配信日はまた違ってくると思いますが、情報が入り次第こちらでご報告させていただくことになるかもしれません。

そして、今回のイラストがこちらです↓↓

sn_TL02_oujisama.jpg

今回もとても素敵なイラストを付けていただきました。
なんと言いますか、ヒロインの柔らかそうなことったら……♡
思わず胸の谷間に顔を埋めたくなります。

あらすじなんですが、

魔法で猫にされ王子のペットに!?

「お前は私だけの愛玩動物になるんだ」猫になる魔法をかけられ城に王冠を盗みにきたクラリス。そこで出会った氷の王子の意外な素顔に胸がときめき、彼のペットにされちゃって…王子に溺愛される甘い毎日v
(BOOK☆WALKERあらすじより)

……と、なっております。
おとぎ話のようなお話を……というイメージで書いてみました。
楽しんでいただけると、いいなあ(^・^)


さてさて、もうひとつ、近いうちにお知らせできることがあるかと思います。
そちらの方は、なんと二年越しでやっと……!
という、年季の入ったものです(ただ単に、私の力不足で延び延びになっていただけ)。
こちらも情報公開できるようになりましたら、ブログでお知らせさせていただきたいと思います。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

こんばんは^^ 

次々とすごいですね!
沢上さんが大活躍されるのは自分のことのように嬉しいです^^
おこがましいですが…
「過保護~」間もなく読了しますよ。
  • #328 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2015.06/30 23:28分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

キリコさん、いつもコメントありがとうございます!
そして、いつもお返事が遅くなってしまい申し訳ありません……

次々というか、たまたま時期が被っただけなんですよ(^0^;)
でも、
>自分のことのように嬉しいです
なんておっしゃってもらえると、本当に涙が出そうなほど嬉しく、ありがたいです!
頑張ろう!
と、心の底から思えます。
本当にありがとうございます(o´∀`o)
  • #329 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2015.07/03 21:42分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
