りんどう庵

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

りんどう庵

日々のこと


オパールシリーズにて、新連載が始まります。

2015.07.22  *Edit 

こんにちは、沢上です。

前回のブログにて、近々お知らせできることがあります~
と言っていたのですが、情報が解禁になりましたので、ご報告させていただきます!

この度、オパール文庫さまサイト、オパールシリーズにて新連載を開始させていただくこととなりました。
私にとっては初の学園ものです!
あ、モトカレ!!の櫂理も先生でしたが、学園が舞台ってわけではなかったので……
今回は学園が舞台です。
養護教員の栞と生徒会長の一樹がメインのお話となっております。
こちらの作品は、23日サイトにて公開され、隔週更新になるそうです。
無料で読めますので、お時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです(o´∀`o)

そして、こちらがイラストになります。


034_年下カレシ

今回のイラストはgamu様です。
ほんわかと優しい雰囲気で素敵に仕上げてくださいました!
あ、あ、あ、そして、タイトルですが、

「年下カレシ センセイ、すごく濡れてますよ」

というタイトルをつけていただきました(〃'▽'〃)
明日からの公開になりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

おめでとうございます♪ 

オパール文庫?
オパールシリーズ?
よくわかりませんがサイトなのでしょうか?
連載というと締め切りが厳しそうですね。
リアも忙しいでしょうし、お身体には気を付けてがんばってくださいね!
  • #330 夢幻キリコ 
  • URL 
  • 2015.07/22 18:54分 
  • [Edit]

Re: 夢幻キリコ様。 

キリコ様、いつも本当にありがとうございます(´▽`)
オパールシリーズは、オパール文庫のサイト内で連載されている小説なんです。
連載……と言いましても、実はラストまで書き上がっているものなので、締め切りは心配ないんです。
リアの心配までありがとうございます。
忙しい……と言いますか、暑くて溶けております(;´Д`)
キリコさんは暑さにはお強いのでしょうか……?
ご自愛くださいね^^
  • #331 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2015.07/22 21:11分 

 

はじめまして、ハルカと申します。
オパールシリーズの沢上先生の作品を、更新のたび胸キュンはらはらドキドキしながら読んでいます。更新日が待ち遠しいです♡いずれは、一冊の本になることを願いながら保健室でおこるラブレッスンを主人公とリンクしながら、翻弄されたいと思います。笑
微力ではありますが、応援しています。
お身体に気をつけて執筆顔晴ってください。
  • #332 ハルカ 
  • URL 
  • 2015.08/24 16:02分 
  • [Edit]

Re: ハルカ様。 

ハルカ様、初めまして(´▽`)♡
オパールシリーズ読んでくださっているんですね!
ブログまできていただいて、しかもコメントまで残していただいて……本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
なかなかこうして感想をいただけることが少なく、すごく力をいただけました!
微力なんてとんでもないですよ。
もう本当に、本当に嬉しいんです。
この先も「年下カレシ」楽しんでいただけたら幸いです(o´∀`o)

そうそう、またこうしてブログに訪問していただける機会がありましたら、「沢上」でも「澪羽」でも構いませんので、どうぞお気軽に話しかけていただけると喜びます^^
先生って柄でもないですから~

ハルカ様もどうぞお体に気をつけてくださいね!
  • #333 沢上澪羽 
  • URL 
  • 2015.08/24 20:22分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #337  
  •  
  • 2016.03/10 22:01分 
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
